« なんで踊ってんの?の回 | トップページ | 前髪なんていらない2 »

2006年2月 2日 (木)

supernovaな回

こんばんは。

さくさくのクッキーの中に

旬のイチゴクリームを練りこみました裏たれもちです。

クリックしてイチゴのチョコかけちゃえ♪なランキング

 

みなさん!

分かりました!!!

 

「寝ながら歩く」

の謎の解明、大前進です!!

何のことね?ってひとはこちらから

 

 

見つけちゃったんですよ!

 

 

 

 

 

えと、

昨日趣味で勉強してたんですよ。

 

えぇ、趣味で、ですよ。

 

・・・本症は俗に『居眠り病』とも呼ばれ・・・

おっ!?これは・・・??

・・・古くから知られていました・・・

ふむ・・・。

・・・本症は10~20歳代に好発し、

睡眠発作sleep attackを中心症状とします。

これは、毎日同じように、突然耐え難い眠気に襲われ

数分から数十分の間眠り込んでしまうというもので、

覚醒機能の異常です・・・

なぬ!?

まさか~、んなこたぁない!

しかし、この後僕は信じられない記述を目の当たりにします。

 

 

・・・本症の睡眠発作は単調な仕事をしているとき(例えば、つまらない先生の講義を聞いてるときなど)にも起こりますが、およそ考えられないような状況(例えば、国家試験本番の真っ最中とか手術執刀中など)でも起こるのです・・・

ん!!?

・・・(例えば、国家試験本番の真っ最中・・・

 

・・・国家試験本番の真っ最中・・・

 

 

 

 

メガヒット。

監督中ですがね。

さらに・・・

・・・ほかには、入眠幻覚睡眠麻痺といった症状がみられ・・・

・・・入眠幻覚とは、眠りについたとたん現実感の強い幻覚(幻視、幻聴、幻触など)に襲われるもので・・・

・・・睡眠麻痺とは、入眠幻覚やその他の夢で目覚めたときに、全身の骨格筋が麻痺し、金縛りにあったようで動けなくなることです・・・

 

 

 

すみません、

 

 

 

全部ありますから。

 

 

 

  

 

病気でした。

 

 

 

 

ナルコレプシー

という病気だそうです。

 

驚愕の結末であります。

ナルコレプシー・・・

 

 

 

 

坊や哲が最後にかかった病気だね♪

3001tetutumo

 

 

 

素敵♪

また自分が好きになりました。

 

 

でも多分ただの寝不足。

 

 

今日も夜更かしかわいそうな裏たれもちにワンクリックで愛の手を

人ラン

 

この記事は

大事な語句を

赤いチェックシートで消すことができます。

|

« なんで踊ってんの?の回 | トップページ | 前髪なんていらない2 »

コメント

ちゃんとした(?)病気だったんですね~!
ナルコレプシー・・・。初耳です。
ちゃんとシートで隠せるようにしてくれたんですね!
ありがたい。
これでテストでも満点とれます!

投稿: ぽんたろう | 2006年2月 2日 (木) 14時30分

多分じゃなくって、100%ただの寝不足です。だから、S○E○神○学開きながら心配する必要は全くないでしょう。・・・どうでもいいけど、出席表はちゃんとまわしてね(ニッコリ)

投稿: S | 2006年2月 2日 (木) 16時23分

ナルコレプシー、僕もかかってるかもしれません。
こないだバイト中本気で寝てやろうかと思いました。ええスーパーで働いてますが何か?

投稿: 背番号7 | 2006年2月 2日 (木) 18時26分

ニーハオ!
あれ?今日はドSのSさんから書き込みが!!
返さなきゃ!!
 
>ぽんたろう様
赤でなくてあえてピンクで書いたのがポイントです。
赤は透けますからね。
あと0.3のボールペンじゃなくて0.4のを使ったのもこだわりです。
 
>ドS君
今日はあなたサボりましたね?
出席表は気をつけます。
あ、あなた今日サボりましたよね?
また来ていぢめてください。
あ、そういえばあなた今日サボりましたね。

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 2日 (木) 23時19分

>背番号7先輩
ナルコレプシー患者の会に入りましょう!!
俺らに怠け者のレッテルを貼ったやつらを見返してやりましょうよ!!

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 2日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/583649

この記事へのトラックバック一覧です: supernovaな回:

« なんで踊ってんの?の回 | トップページ | 前髪なんていらない2 »