« supernovaな回 | トップページ | すっきり仕立て、の回 »

2006年2月 3日 (金)

前髪なんていらない2

ザッピングCDをお聞きの皆様、

こんばんは。

マリスミゼルのボーカルの

裏たれもちです。

ワンクリックでAnother Worldへ→人気ブログランキング

 

♪you don't need another words~

you can see the another world~

 

えっ!?

もう一回ですか?

しょうがないなぁ

あと一回ですよ。

Another world→人ブロラン

 

さて、

僕はバイトの前に時間があると実家に飯をあさりに行きます。

 

 

まぁ、山から人里に餌を求めて降りてくる熊みたいなもんですな。

 

んでです。

こないだもあさりに行ったんですよ。

 

 

 

 

不在。

 

 

 

誰もいねぇんす。

うわ~、無駄足やん。

って思い、

とりあえずおかんのケータイに電話しました。

 

 

 

 

 

もしもし?

もしも~し!裏たれもちね!?

おっく~!!

 

ん?おっく~??

あ、今家に飯食いに帰って来たんやけど

食いもん何もないと?

あ~、帰ってきたとね?

お母さんね、今日知り合いのお通夜なんよ。

冷凍庫からなんか出して作って食べんね。

 

めんどくせぇなぁ・・・。

わかったよ。

 

と、

中学生日記の中学生の名演技ばりのテンション

電話を切りました。

 

冷凍庫にあったのはあんかけ焼きそば。

心を込めて作ります。

 

 

 

できました。

 

 

  

 

 

焦げました。

 

食べているとテレビで

けつめいしのさくらのプロモが流れ出しました。

 

いいですね。

名曲ですね。

・・・

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

おっく~、って

 

 

 

 

 

 

お悔やみ申し上げます、かよ!!!

うぉぉおおおおい!!

|

« supernovaな回 | トップページ | すっきり仕立て、の回 »

コメント

素晴らしい母上ですね

投稿: かっちゃん | 2006年2月 3日 (金) 13時50分

ファンキーなお母様ですね( ̄Д ̄;)。
素敵です。

投稿: nchu | 2006年2月 3日 (金) 13時50分

おっく~。
何かギャル語みたいですね!
若いな~お母さん!

投稿: ぽんたろう | 2006年2月 3日 (金) 21時11分

野菜ジュース飲みながらこんにちは☆
 
コメントありがとです!
 
>かっちゃん先輩
そういっていただけると、母も喜びます。
 
>nochu先生
ホント、ファンキーです。
FUNKASTIC MOTHER
です。
 
>ぽんたろうさん
これ、ぜひ流行らせましょう!!
そんで呪われるのです…。

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 3日 (金) 22時42分

お母さん若いっ!!
家のおかんもそのくらいステッキであれば・・。
メール着ても、生きてるの?って・・。

投稿: さやか | 2006年2月 3日 (金) 23時44分

とりあえず、おっく〜(;_;)
愉快な母様ですばらしい。人生ってすばらしい!


あ、頑張れば携帯でもコメントができることが分かりましたので、ちょくちょくコメントします☆

投稿: ニッキョロ | 2006年2月 3日 (金) 23時48分

妹初登場です。

実は初めてどこかのコメントで『裏たれもち』という名前を見てからというもの勝手に親近感を抱いておりました。
密かにブログも覗いていました[壁]‥)チラッ
方言大好きさくらもちです。
かわいいお母さんも大好きです。
おっく~って☆

リンクありがとうゴザイマス(///ω///)
こちらも密かにリンクさせてもらいましたv

投稿: さくらもち | 2006年2月 4日 (土) 00時03分

次の記事書いてる間にコメントさん方、こんにちは☆
 
>さやかさん
こんばんは、ホップ、ステッキ、しゃんぷー
の裏たれもちです。
メールが来るだけいいじゃないですか!
僕のおかんにとっては息子はヨンジュンだけです。
 
>ニッキョロさん
人生は上場です。
 
ケイタイには重いんですよね…。
ほんと恐れ入ります。
ありがとうです。
 
あ、なぜかニッキョロ、って入れたいのにニキョロになります。
 
>さくらもっちゃん
実の兄を目の前に、
出て来ようにも出てこれない気持ち、
お察しいたします。
 
あ、讃岐うどんを作ったのは僕だといわれてます。

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 4日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/594031

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪なんていらない2:

« supernovaな回 | トップページ | すっきり仕立て、の回 »