« すっきり仕立て、の回 | トップページ | ベジタブルミックス、の回 »

2006年2月 5日 (日)

裏たれもち、ちょける、の回

こんばんは。

時効となった事件を

私個人の趣味として捜査しております、裏たれもちです。

 

毎度、お騒がせいたします→人気ブログランキング

 

昨日はブログいじれませんでした。

なにしろ昨日は

 

 

 

夜を徹しての断髪式

 

 

だったもので。

 

僕がその

御髪を切るとなると

 

 

 

 

国が動くんです。

 

断髪式にも

各界の著名人、

 

 

 

 

サムシング・エルス

 

猿岩石

 

 

YUKI

 

TRF、のな!!

などが来席。

 

使われたはさみの数は

3000を越えるといわれ、

 

 

切り落とされたその

御髪で作った筆で一なですれば

 

 

 

 

万病が治り、

 

 

 

 

数多くの人々を救ったという。

 

 

 

 

んで、

こうなりました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

オダギr

イケメンですが、なにか?

 

 

 

 

 

(- 3-;)~♪

|

« すっきり仕立て、の回 | トップページ | ベジタブルミックス、の回 »

コメント

オダギr・・・誰?
モシャモシャ部分が付け毛に見える♪
・・・(@'ω'@)ん?こんなコト言ったらオダギr・・さんに怒られる?

投稿: †神珠† | 2006年2月 5日 (日) 22時44分

いやぁ~さすが国家レベルの仕事をする人は
違いますね~!!
ちなみに私は猿岩石より
サムシング・エルスの方が気になります。

投稿: ぽんたろう | 2006年2月 6日 (月) 15時44分

こんばんは。
裏オダギリです。
コメントあざーす!!
 
>+神珠+さん
あわわわわ・・・。
時効警察、見てみてください!!
テレビであってます。
九州とでは、あってる時間違うと思いますが…。
 
>ぽんたろうさん
記事書くためにサムエル検索したら、
まだやってるみたいです。
応援してた方々のサイトはことごとく閉鎖されてました…。

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 6日 (月) 23時39分

超イケメンですね。

国が動いてまで頑張った断髪式、そんくらいじゃなきゃ〜やってらんないっすよね。

ぷぷ(笑)

投稿: ニッキョロ | 2006年2月 6日 (月) 23時46分

>にっきょろさん
最後のぷぷ、は気になりますが、
今度テレビでオダギリジョーが出てきたら
それ僕です。

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 7日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/621637

この記事へのトラックバック一覧です: 裏たれもち、ちょける、の回:

« すっきり仕立て、の回 | トップページ | ベジタブルミックス、の回 »