« ベジタブルミックス、の回 | トップページ | なぜそこに卓球台?の回 »

2006年2月 8日 (水)

手引きかアトラスか、の回

ほの暗い水のそこからこんばんは。

裏たれもちです。

 

昨日記事に

オダギリジョーという単語を入れたら

オダギリジョーで検索してやってきた人が何人かいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

殺したい、って思われたこと必至。

 

毎度、あざす!→人気ブリョグリャンキンギュ

 

 

さて、昨日紹介した

歌う生物学

いい反響でした。

予想していた通り、

ラップ

に皆さん興味があるみたいで。

んで聴いてみたんす。 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

ホントにイタイですよ、これ。

 

さて、今日は

ニッキョロさんにいただいたバトンヌを

華麗に回しますから♪

 

どうぞ

<続きを読む>

[1]回してくれた方についての印象。


ニッキョロさんに関して僕が持ってる印象は

 

繊細で優美

です。

なんか、

寮の門限が七時でそこから

ヴァイオリンなんか弾いちゃって

その後の晩餐では

「今日の御授業はなかなか興味深かったわ、ボジョレヌーヴォ」

 

「やはりロココの精神が現代にも通づるのよ、カゴメソース」

 

「ゲーテが・・・云々、ビタミンC組」

とかって話してるんです。

すごいよね♪

 



[2]回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?

 

単位落とすけど天才




[3]好きな人間性を5つあげてください。


やっぱり面白い人がいいっすね。

あと、いいツッコミ。これ大事。


[4]逆に嫌いなタイプは?

人の迷惑を考えることができない人。

なかなか難しいけど、そうならないように気をつけてます。

[5]自分がこうなりたいと思う理想像は?


ここはやっぱ・・・

SHOHEIさん?



[6]自分を慕ってくれている人へ叫んで下さい。


すてき♪


[7]バトンタッチ!(その人の印象付きで。)

やっぱここはいつもお世話になっており、コメント返しもいけてるぽんたろうさん

っすかね♪

 

それでは、

読んでくださってる方々には

ピアノを弾ける方が多いみたいなんで、

今日の課題曲です。

 

61   ロジスティック・ラップ

P1000019

1番

P1000023

2番

P1000022

3番

P1000021

|

« ベジタブルミックス、の回 | トップページ | なぜそこに卓球台?の回 »

コメント

なんか、ラップの内容悲しいですね。。
イタイって言ったほうがいいのかぁ?

投稿: さやか | 2006年2月 8日 (水) 12時28分

ネズミがふえる!ネズミがふえる!
ご指名ありがとうございます。
ぽんたろうでございます!
バトンしっかりと受け取らせて頂きます。

投稿: ぽんたろう | 2006年2月 8日 (水) 13時17分

ネズミ増えすぎやー!!
早く駆除しないと!!
アタフタアタフタ

投稿: うえのくん | 2006年2月 8日 (水) 19時06分

僕がとってた授業で「教育社会学」ってあるんですが、それはひたすらいろんな国の子守唄を聞くって授業でした。そのラップ一回聞いてみたいです♪

投稿: 背番号7 | 2006年2月 9日 (木) 00時02分

ういす!
ありがとうです★
 
>さやかさん
曲聴いたらもうイタイの何のって。
泣きたくなります。
 
>ぽんたろうさん
この場でお礼を言う前にやってくださりましたね♪ありがとです!
 
>うえのくん先輩
駆除する方法は、先輩がひたすらボケることのみだそうです★
 
>背番号7先輩
それ寝るための授業やないっすか!!

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 9日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/643663

この記事へのトラックバック一覧です: 手引きかアトラスか、の回:

» ボジョレヌーヴォ 予約受付中! [世界のこだわりワイン]
ボジョレヌーヴォ 予約受付!イタリア・フランス・世界のこだわりワイン!イタリアのクリスマスの定番 パネットーネ(伝統的パンケーキ)も予約受付中! [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 11時55分

« ベジタブルミックス、の回 | トップページ | なぜそこに卓球台?の回 »