« 前髪なんていらない2 | トップページ | 裏たれもち、ちょける、の回 »

2006年2月 4日 (土)

すっきり仕立て、の回

こんばんは。

見てごらんよ、ほら君の目下に裏たれもちです。

たのも~人気ブログランキング☆

 

これ書き終わる頃には、

日付変わっちゃいますが、

今日は節分です♪

 

朝の授業から

寝っぱなし

だった僕は、

昼飯のとき食欲がそそらず、

これに決めました☆

 

P1000011

Yeah、恵方巻です。

生まれてこの方、

食べたことなかったであります。

なんせ、

 

 

 

 

 

カナダで生まれ育ち、

一家ともども日本に帰ってからも、

日本のトップに立つべく大事に育てられた

もので。

うそです。

 

 

庶民の食うものなど・・・!!

 

 

うそです。

ただの怠慢であります。

 

とにかく、食べたわけであります。

 

ごんぶと!!

 

食べる前、

友が

「南南東のほうを向いてとぎらさずに一気に食うんよ」と。

ふ~ん・・・

・・・・・・

  

 

 

 

 

ぜぇぇっっっったい 

 

 

 

 

 

窒息死。

 

 

 

 

なんとか食べました。

ところで、これは何を願って食べるのですか?

 

世界平和ですか?

 

試験合格ですか?

 

ブログランキング上がりますように、ですか?

 

サルビアのつぼみが開きますように、ですか?

 

誰か教えてください。

 

特に、お笑いレベルの高い

SHOHEIマネの回答には

 

期待してます。

|

« 前髪なんていらない2 | トップページ | 裏たれもち、ちょける、の回 »

コメント

ガソリンが水道の蛇口から出ますように

投稿: かっちゃん | 2006年2月 4日 (土) 02時10分

何を願って食べるのかわかりますように。

投稿: しょーた | 2006年2月 4日 (土) 11時16分

うわ~お
恵方巻きだ♪
うちも同じものを南南東を向いて一気に食べました。
窒息死はしなかったものの・・・くるしかったですよ
お願いは・・・
食べるのに夢中で、そんなこと考えもし無かったです。
あぁ~何であの時お願いしなかったんだろっておもってますよ。
でわさらば~

投稿: でめきん | 2006年2月 4日 (土) 13時36分

そもそも節分のそーゆー文化初めて知りました((≡゜♀゜≡))南南東って何?

あ◎しばらくこれなくてすんませんでした( ̄□ ̄;)!!さかのぼり読みで笑わせてもらいましたぁ☆またきまっ酢♪

投稿: はりー | 2006年2月 4日 (土) 16時42分

私も食べました~♪
しゃべっちゃいけないんで黙々と・・・。
おかげで願い事のことなんか
すっかり忘れてました。
もったいない!!
まぁ、窒息死しなかった事に感謝ですね♪

投稿: ぽんたろう | 2006年2月 4日 (土) 17時06分

豆を投げるなど食料を無駄にする、家政科としてあるまじき行為をする行事は、私の脳内にはプログラムされておりません。

恵方巻?

んなの食べるわけないじゃないですか!

食べるわけない…

ないよ…


食べ…

ました。

投稿: ニッキョロ | 2006年2月 4日 (土) 20時19分

来ちゃいました♪
恵方巻き、食べましたよ!
一気は知らなかったから、チビチビと。
てか、「南南東に向かって一口食べて、大笑い」なのかと思ってました。・・・そうしました・・・_| ̄|○
羊羹やタルト・巻き寿司なんかの普段は切って食べる物を丸かぶり・・・すぐにお腹いっぱいになっちゃいませんか?

投稿: †神珠† | 2006年2月 4日 (土) 21時57分

どうも、どSですがナニカ?
恵方巻き、一息で食べない、南南東は向かない、挙句の果てには周囲の席にご飯粒撒き散らしてたあなた!
願い事なんかより、降りかかる災厄の心配をした方がよろしいかと(ニッコリ)

投稿: S | 2006年2月 4日 (土) 22時07分

恵方巻がたくさん売れますように…。

投稿: 背番号7 | 2006年2月 5日 (日) 00時15分

父親の性欲がそろそろなくなりますよ~に。
ですよ。

投稿: うえのくん | 2006年2月 5日 (日) 00時39分

ケータイからこんにちは☆裏たれもっちゃんは国家事業のため、今日は更新できねっす。
明日コメントも返します。のでどんどんここでボケちゃってくだちぃm(__)mまだまだコメント待ってんよ♪

投稿: 表たれもち | 2006年2月 5日 (日) 00時41分

うわぁ!
はづかちぃ(´・ω・`)
 
>かっちゃん先輩
それ、いい!!
またガソリン単価上がりましたよね。
shit!
 
>しょーたキャプ
そっかー、昔から皆知らずにやってるんだ…。
最初に理解するのは僕です。
 
>でめきんさん
僕も食べるときは無心でした。
意外にあれいけますよね。
 
>はりーさん
ういぃぃっす!!
いつでも来てくださいませましか☆
 
>ぽんたろうさん
しゃべっちゃいけないんですか、あれ!?
しまった、ばりだべってました…。
もしか腹壊したのはそのせい…?
 
>ニッキョロさん
少なくともこの時期はピーナッツが売れるからむかつきます。ピーナッツとかなくてよくないですか?
またピーナッツの野郎、調子に乗りますよ。
豆風情が。
 
>+神珠+さん
あ、思った!
僕神様やけん食べんでよろしいやん!!
 
>どSのSの野郎
コメントがうまいのでスルー
 
>背番号7先輩
バレンタインの時のお菓子屋さんと同じノリですか!?
ゆるさん!神への冒涜じゃ!!
大人とかになるもんやないで。
 
>うえのくん先輩
そうなんですか!!
やべぇ、その発想はなかったわ。
お父さんはじいちゃんの性欲減退を祈るんすかね??

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 5日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/604605

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり仕立て、の回:

« 前髪なんていらない2 | トップページ | 裏たれもち、ちょける、の回 »