« これだけは見逃せないの回? | トップページ | supernovaな回 »

2006年2月 1日 (水)

なんで踊ってんの?の回

こんばんは。

踊らされてんじゃねぇ、踊ってんだ裏たれもち です。

まぁ、まずここんとこクリックしてみてください→人気ブログランキング

いや、ほんとお願いしますって。

ほんの一クリックっす(汗)

・・・

えー・・・

踊らされてんじゃねぇ、踊ってんだ裏たれもちです。

 

さて、

昨日の記事で

さり気にCD紹介したんですが

全然紹介になってません。

評書いてないですしね・・・。

 

んでですね・・・

 

 

 

 

 

 

書きません。

 

まだあんまり聞いてないんで。

でも、

二つばっかし言わせてください。

あ、始めに言っとくと

昨日の3CD、

どれもいいです。

で、

その中で

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) Music バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

アーティスト:ジェイムス・ブラント
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これについてです。

これはいいですね。

収録されてる

You're Beautifulは名曲であり、ヒットしました。

いい曲です。

 

この曲について二つほど。

 

この曲はきれいなアコギの演奏から始まります。

~♪~

My life is brilliant~

(おっ、James入りました!)

~♪~~♪~

My life is brilliant~

My love is・・・

ちょ、ちょっと待って!!

なんで

My life is brilliant~二回言ったん!?

まさか・・・

 

 

 

入るとこ間違えた!?

 

えっ、

そうなん???

うそ!?

 

まさか・・・

これは・・・・・・

あのCM!?

あのCM

 

Extra_71

~♪~

My life is brilliant~

演奏者:あ、まだ伴奏です。

James:あ、すいません

演奏者:あ、ここです

James:あ、

My life is brilliant~

みたいな?

みたいな!!?

 

ばりテンションあがるわ~

 

あと、もう一つ

 

 

彼のpureの発音・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぴょ~ん

にしか聞こえません。

 

 

ぴょ~んって確かどこかしらの言葉で

 

 

 

 

ハゲっていう意味ですよ。

 

 

 

ユリオカ超特急が言ってました。

 

 

 

 

My life is brilliant~

My love is ぴょ~ん

 

 

僕の人生はすばらしく輝いていて

僕の愛は清らかだハゲだ(不毛だ)

 

 

この曲、

地下鉄で会った見知らぬ人に

 

 

 

 

ひたすらきれいだきれいだ

いう曲なんです。

 

 

 

 

そりゃ不毛ですよね。

枯渇してますもん。

 

そろそろ怒られそうなんで・・・

。。。。。。。。。。。。。。

ホントにJames大好きな人、すみません。

でも僕も大好きですよ♪念のため

|

« これだけは見逃せないの回? | トップページ | supernovaな回 »

コメント

新しくHSOHEIのマネになりました☆
よろしくお願いします!!

投稿: さやか | 2006年2月 1日 (水) 01時22分

あのCM大好きです!!笑
それと、ぴょ~んですか。
聞いてみたいなぁ~!
英語の発音って変に聞こえること
ありますよね!

投稿: ぽんたろう | 2006年2月 1日 (水) 13時33分

僕はほとんど音楽を聞きません。
そんな僕にオススメの曲はありますか?
そう簡単には聞きませんけどね・・・。

投稿: しょーた | 2006年2月 1日 (水) 17時44分

こんちは~っす!
今からバイトです!!
でも返すぜ♪
 
>さやかさん
こちらこそよろしくです!!
リンクっときます♪
 
>ぽんたろうさん
ぜひ聞いてみてください!!
笑えなくても純粋にいい曲ですよ☆
 
>しょーた部長
とりあえずELLEGARDEN聞いてみてください♪
絶対失敗しませんから☆
まじテンションあがりますよ!!

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 1日 (水) 18時05分

記事を一通り読んで
(*゚艸`)ププッw
と一生懸命笑ぃを堪ぇてたのに、
CM(初めて見ました)を見たら
(*゚Д`)=3ブハッ
ってなっちゃぃました。
3回リピートしましたwぴょ~ん

投稿: まにゃ | 2006年2月 2日 (木) 01時04分

記事を一通り読んで
(*゚艸`)ププッw
と一生懸命笑ぃを堪ぇてたのに、
CM(初めて見ました)を見たら
(*゚Д`)=3ブハッ
ってなっちゃぃました。
3回リピートしましたwぴょ~ん

投稿: まにゃ | 2006年2月 2日 (木) 01時05分

すぃません。なんか↑2回も投稿しちゃったみたぃデス(ノД`;)

投稿: まにゃ | 2006年2月 2日 (木) 01時09分

>まにゃさん
こんばんは♪
コメントありがとです☆
このCMはやばいっす!!
 
何回投稿しても大歓迎っすよ♪笑

投稿: 裏たれもち | 2006年2月 2日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/572990

この記事へのトラックバック一覧です: なんで踊ってんの?の回:

« これだけは見逃せないの回? | トップページ | supernovaな回 »