« ウェッティーの回 | トップページ | プルートの鼻にキーマカレーが・・・の回 »

2006年1月27日 (金)

アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回

こんばんは。

寝不足で

居眠り運転だったり

人轢きそうになったり

裏たれもちです。

笑えねー・・・。

ガハハランキング←笑っちゃうよ♪

 

さて。

人間万事塞翁が馬

という言葉があります。

なるほどもっともなお言葉ですよね。

今日はそんなお話です。

 

今日は午後学校がなかったので

 

 

 

街までスクラッチをしに行きました。

すごいですね。

街までスクラッチです。

なんか間違ってますか?

いいですね。

 

 

 

 

 

全然当たらない。

やってられんわー

今回のは二種類とも当たりそうにありません。

 

 

寝不足やし疲れるしの状態で車に乗りますと

ガソリンがない。

こりゃいかんわー

入れに行きます。

この出発のときに人を轢きそうになる。

疲れてます。

ガソリンスタンドに着きました。

ここに来るまで居眠り運転。

 

寝ぼけ眼で

ガソリン入れます。

セルフです。

 

 

 

よし。

入れ終わりました。

タッタカタカタカ・・・

このガソリンスタンドでは

ガソリン入れたらスロットが回り始めます。

 

 

 

 

STOP!

チャチャカチャー!!

うぉ!

やりました!!

777リッター五円引きです。

めったに当たらないので

相当うれしいです。

それはそれは

 

 

 

 

 

ドラゴンボールのスナックで

キラの真・ご飯メンコが出たとき

くらいうれしかったです。

 

 

 

 

機嫌も直り、

バイトに行きました。

 

 

 

んでその帰り。

 

セブンで弁当を買うときに

 

小銭をはっちゃげる。

んでいくばくかの小銭を

失くす。

 

これね。

来ましたよ。

なんなんですか。

下げ上げ下げっすか!!

うまくまとまりすぎて

逆におもしろくないわー!!

 

あぁ、

せっかくりょーへー部長がチャンスくれたのにこれっすよ・・・。

あ、

そうなんですか??

これから毎回紹介していただけるんですか??

いや~

ごちになります♪

|

« ウェッティーの回 | トップページ | プルートの鼻にキーマカレーが・・・の回 »

コメント

僕はしょーもないMr.サタンのメンコが出てきた時は嘆きました。
またチャンスが来るようにりょーへーに掛け合っておきます。
だからお金をください。

投稿: うえのくん | 2006年1月27日 (金) 09時20分

クリリンならかっちゃんに任せてください

投稿: かっちゃん | 2006年1月27日 (金) 11時32分

はじめまして!
東北支部のミカです。よろしくお願いします☆

私はドラゴンボール知らないくせに友達7人でドラゴンボールのストラップ付けてました。
いや、付けらされました。☆5個のやつ。

灯油の値上がりは北国の人間にとっては『死活問題』です!!

投稿: ミカ | 2006年1月27日 (金) 14時08分

スクラッチ残念でした!
街まで行ったのに(笑)
車の運転って結構疲れますよね!
本当に轢かないように気を付けてくださーい。

投稿: ぽんたろう | 2006年1月27日 (金) 16時04分

どーも!北大阪のラウールこと背番号7です。…すみません言ってみたかったんです。
僕はたまにバイトでレジにも入るんですが、小銭を落して全部拾うのをあきらめているお客さんいたらしめしめと思います。

投稿: 背番号7 | 2006年1月27日 (金) 18時23分

レジで小銭を落としたとき、誰かが諦めたと思われる100円玉を2回も拾ったことがあります☆
あ、いや、九州の方って普段暖房入れてないから、つけっぱなしの北海道より家の中は寒いんじゃないかなーって思ったのです。ですです。

投稿: ryu | 2006年1月27日 (金) 22時54分

>うえのくん先輩
そちらにも書き込みましたが、
お金はアトムに持たせました。
サタンのメンコなら二枚あります。
五枚で金の缶詰と換えてくれるって
目覚ましテレビで言ってました。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月27日 (金) 22時55分

>かっちゃん先輩
くりりんは!
持ってないっす…。
分かりました。
クリリンのことはお任せします。

クリリンのことかー!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月27日 (金) 22時58分

>ミカ先輩
僕はゲーセンでドラゴンボールのマウスを取ろうと、3000円かけましたが取れませんでした。
それもなんか★5個やった気がします。
シェンロンに灯油価格下げてもらいましょうか?
言っときますよ♪
今度の火曜日に会うんで。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月27日 (金) 23時13分

>ぽんたろうさん
今回のスクラッチはまじで当たりません!!
気をつけてください。
車にも気をつけてください。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月27日 (金) 23時18分

>背番号7もといラウール3世先輩
次からそういうお客さんがいたらそれ全員
僕の食客
なので、お金は僕に返してください。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月27日 (金) 23時33分

初めまして☆
私もブログ始めました☆
題して、「女子大生のアフィリエイト、リードメール、通販攻略法。」
アフィリエイトやポイントサイトで付に10万円ほど稼いでいます☆
良かったら、遊びに来てください☆
http://ameblo.jp/aiunatsuki/

投稿: matsuki | 2006年1月27日 (金) 23時34分

>ryu先輩
それ!その百円玉、
えーっと
詳しい年まで記憶してないんですけど、
平成か昭和のやないっすか!?
やったら僕のです。
返してくうださい!!
九州人は皆ハロゲンヒーターです。
誰しもが服を焦がした経験を持ってます。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月27日 (金) 23時37分

>matsukiさん
はじめまして!
アフィ、とりあえずやってみます!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月28日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/518116

この記事へのトラックバック一覧です: アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回:

« ウェッティーの回 | トップページ | プルートの鼻にキーマカレーが・・・の回 »