« トゥーマイ、の回 | トップページ | アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回 »

2006年1月26日 (木)

ウェッティーの回

みんな~

こんばんは~!!

(こんばんは~!)

は~い、みんないいあいさつができたね~♪

だれがいちばんいいあいさつできたかな?

ぜんこくよいあいさつコンテスト(ランキング)

 

こんばんは・・・。

九州のチャンドンゴン、裏たれもちです。

 

拝啓SHOHEI

そちらではもう暖かいでしょうか?

九州はまだまだ寒くなりそうです・・・。

九州の冬はホントに寒いです。

時々あなたのことを思い出します。

くれぐれも風邪にお気をつけください。

裏たれもちです。

 

PS:これ・・・買いました。

 

 

 

P1000007 クリックで拡大よ。

ホットカーペットっす。

はい、ボケてません。

これ死活問題さとる兄さん

期待させといてごめんっす。

 

ドンキ

衝動買いっす。

B'zっす。

 

んで今の今まで

模様替え。

おそらく一時間半も寝れないっす。

 

 

 

早く寝よう・・・。

 

 

 

 

あ、先ほど彼女のお言葉・・・

 

「うぉ!あなたの顔見てたら

 鬼武者したくなってきたわ!!」

 

 

 えっ!?

 

 

 

 

幻魔っすか??

切り刻みたいんすか???

このオレを・・・。

 

はよ寝らなんって・・・。

|

« トゥーマイ、の回 | トップページ | アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回 »

コメント

いい挨拶してきました。きっとグランプリです。

九州の冬って寒いんですか!?勝手に暖かいんだろうなーって思ってました。
ホットカーペットは私も愛用☆あれいいですよね。

「面映い」は「おもはゆい」って読みます。

投稿: ryu | 2006年1月26日 (木) 13時56分

ホント最近また寒くなった気がします。
毎朝早く暖かくならないかな~って考えてます。

投稿: ヒヨコ丸 | 2006年1月26日 (木) 14時08分

>ryu先輩
すみません。
九州のが断然暖かいっす…。
でももうホットカーペットは離しません♪
 
面映い
あ、ほんとだ!変換できた!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月26日 (木) 23時50分

>ひよこ丸先輩
それでも九州寒いですよね!
先輩は九州のどこですか??

投稿: 裏たれもち | 2006年1月26日 (木) 23時51分

どうも~☆ご心配ありがとうございます☆
裏たれもちさんも気をつけてください。
あ、あと記事で紹介させてもらいました、
チャンドンゴンのこと書いたので
ハードルあがりましたよ★笑

投稿: りょーへー | 2006年1月27日 (金) 00時25分

>リョーへー部長
部長ォオ!!
しくりましたぁ!!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月27日 (金) 02時00分

南国なのに白熊が有名なところです(笑)
なので他のところに比べたらかなり暖かいと思われます('◇')ゞ

投稿: ヒヨコ丸 | 2006年1月27日 (金) 20時05分

>ひよこ丸先輩
あ、台地が広がり水はけの悪いところですね!!
 
失礼しました(汗)
暖かいでしょう!!
うらやましいです。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月28日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/509502

この記事へのトラックバック一覧です: ウェッティーの回:

« トゥーマイ、の回 | トップページ | アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回 »