« いやぁ、 | トップページ | 眠いときの日記 »

2006年1月13日 (金)

ビバ!

太陽!!

 

ビバ九州!!!

 

いきなりすいません・・・。

今日は結構暖かかったので、ちょい浮かれてしまいました。

最低気温こそここ数日と変わらないものの、

最高温度15度!

三月上旬並みの暖かさです。

しばらくはこの天気が続くみたいで。

いっそこのままでいいんすけどね、ホントに。

 

 

さて、もう昨日の話なんですが、

 

あれをさせてもらいました。

ほら、あれです。

あの・・・。

nintendo DS の頭をトレーニングする系のやつ。

”もっと”版。

(もうこんな風な脳の感じだからもうトレーニングとか意味ないような・・・

とか

言うな!

で、これバイトの家庭教師先の生徒のところで、授業中にさせてもらったんですけど、

 

筆跡鑑定なるものが!

漢字をペンで書いて性格を診断するんですけど、

すごい!

ちゃんとヘン、ツクリ レベルで認識してましたよ!

診断結果は・・・・

・・・

普通の人。

 

 

 

 

・・・不満。

 

 

 

 

このくそゲーが!

 

生徒の手前、 

冷静と情熱の間を彷徨いました。

|

« いやぁ、 | トップページ | 眠いときの日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/324435

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!:

« いやぁ、 | トップページ | 眠いときの日記 »