« タイトルで悩む前に本文書きます | トップページ | ど~ん! »

2006年1月22日 (日)

肌水の回

いきなりですが

 

ライブドアでブログをやられている方々になめられないように

デザインかえてみました。

裏たれもちです。

九州一和柄が似合う男→人気和柄ランキング

 

さて、

にも書いたんですけど

これだけ調子にのっときながらじつは

光つながったばっかりなんです。

 

なので

ブログの仕組みはもちろん、

インターネットの本質も

堀江社長がどんな状況にいるのかすら

全く分かりません。

日々苦労の連続です。

今回のデザイン変更にも

だいぶてこずりました。

ちょっと前の話なんですが、

よこっちょにサルをつけたときの話です。

 

ブログの仕組みすら理解してないのに

ツールのつけ方なんか分かるわけがない。

つけ方を読みつつ、

ちんたらちんたらつけておりました。

 

やった~!

完成!!

とようやくサルが付いたのですが、

早速サルをクリックすると、

くちびるのマークと

なんか空欄が・・・。

 

空欄があれば埋めたくなりますよね?

僕も

穴があったら入れたい

人種なんで

なんか入れよう、と

書き込んだんですよ。

 

 

 

「たれてなんぼじゃ~!」

 

って。

で、・・・あれ?と。

書いたのがそのまま上に流れてくんです。

 

 

こまった僕はまた書き込みました。

 

 

 

 

「たれてなんぼなんじゃ~!!」

 

 

 

 

 

んでまた同じように流れるんです。

 

そう。

これが世に言うチャットだったんですよね。

いや、やったことないんで!

知らないんで!!

 

 

 

 

ひとりで

「たれてなんぼなんじゃ~」

って

 

 

 

 

 

そうとうなキチガイです、このサル。

 

 

 

こんなサルですが、

よろしくしてやってください。

んでこちらはSHOHEIさんです→たれて宣伝なんじゃ~!!

|

« タイトルで悩む前に本文書きます | トップページ | ど~ん! »

コメント

こんにちわ。
ブログに来ていただいてありがとうございました。

裏たなチューさんも「おかん部」なんですね。
彼らはナイスガイです。

穴があったら挿れたいです僕も。
とりあえず僕が入室すると全員が退室するチャット。
許せないんですが、そうしたらいいのでしょう?

それでは和柄選びにポチって帰ります。

投稿: さとる | 2006年1月23日 (月) 15時43分

おお!模様替えしてある!
ってやたら驚いちまってるでめきんでおま~
私もブログとか・・・パソコンとか・・・ぜんぜんわかっていないので、お尋ねしに来てしまうかもです。
話は変わって・・・
穴があったら即飛び込みます!
伝説だ~とか馬鹿じゃんとかいわれるほどに馬鹿やっちゃいますから・・・学校は穴だらけにして欲しいですね。

投稿: でめきん | 2006年1月23日 (月) 22時07分

>さとるさん
仲間っすか!?
ありがたいです。
「おかん部」は素敵ですよ♪
ぷんぷんしちゃだめです。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 00時39分

>でめきんさん
僕は全くの初心者なので、あてにならないっすよ!!(汗)
馬鹿やってるんですね?
素敵です♪その模様、ぜひ随時アップしてください!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 00時42分

つまらなかったら泣いてブログ諦めたくなるくらい毒を吐いてやろうと思ったのに・・・不覚にも笑ってしまった。どうせなら普段からこれくらい面白いことを言ってください(ニッコリ)あと、本家たなきゅうに直リンクはるのはちょっと考え直そうね(恥ずかしいから)

投稿: しょう | 2006年1月24日 (火) 01時04分

>しょう様!!
来ていただいたのですね!
毒吐かれんでよかったわ~☆
あ、裏~ないで、おも~てなし
なんで、本家は必要です。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/461023

この記事へのトラックバック一覧です: 肌水の回:

« タイトルで悩む前に本文書きます | トップページ | ど~ん! »