« アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回 | トップページ | こりゃあ・・・手袋だね?の回 »

2006年1月28日 (土)

プルートの鼻にキーマカレーが・・・の回

こんばんは。

 

オッス!!

317089617_1 オラ土偶!!

裏たれもちです。

 

最近強く思うことがあります。

その思いははちきれんばかりに膨張し

空高く舞い上がり天上を紅く染め

あなたの胸をも焦がすでしょう。

羊飼いはすぐにも眠ってしまうでしょう。

 

 

なにかと言いますと

飲食店系のバイトがしたい。

これであります。

すごく大変なんでしょうけれど・・・

なんかやってみたいんです。

 

と、

じつは昔やったことあるんです。

んで今日はその話です。

クリックしてくだっさい!!2006年人気のブログはこれだ!ランキング

ラブホのバイトもやってみたいよね。

 

大学一年のときの夏でした。

そのころ僕はバイトがしたい一心で

面接を受けまくってました。

んで

 

 

 

 

 

 

 

八連敗

理由はおそらく髪型です。

当時の僕はパーマ、と

いわゆるパーマ頭

そのモサ度では

地~元じゃ負~け知~らずぅ~そ~だろ

でした。

ていうか

住んでました。

 

 

 

 

 

 

 

修二と章が。

野ブタも軽く2、3匹巣立って行きましたから。すでに。

 

もうあきらめようかしました。

「・・・だ、ダメだよ・・・あきらめちゃ・・・」ボソ

これは野ブタ

分かりました。

頑張ってみます。

んで最後にしようと決めたあるレストラン

 

 

 

 

 

 

「んじゃあ、一応採用するから来週から来て。

ただし

髪切れや

 

えっ!?

採用!?

いいの!!?

やった~!!

ん??

髪??

切らんよ。

 

 

 

 

 

 

「あ、ありがとうございます!!がんばります!

んで・・・

 

 

 

来週お休みいただいていいっすか? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000008_3

 

その後ありがたい説教をいただき、

帰りました。

 

やっぱバイトはいいや!!

えへっ♪

|

« アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回 | トップページ | こりゃあ・・・手袋だね?の回 »

コメント

はじめまして(◎´∀`◎)ノ

SHOHEIさんとこから飛んできましたm(ペコ)mおいらは「背が低すぎて制服がない」という理由でバイトに落ちたことがありラス↓

ぇぇ、あぁ、またきまっす!!!

投稿: はりー | 2006年1月28日 (土) 05時48分

私も飲食系の接客業が好きで(笑)、ファミレスのウェイトレスとか、コージーコーナーの喫茶のウェイトレスとかやりましたよ(^^)v
楽しかったですよ?
制服着れるし(笑)。

投稿: nochu | 2006年1月28日 (土) 15時17分

私ホテルのレストランでやってました!
将来ホテルの料飲部門で働きたいので~
とか言ったら受かっちまいましたぁ☆
まぁ、もうとっくに辞めたんですけど。
&将来ホテルで働くのもやめちゃいましたww

投稿: ぽんたろう | 2006年1月28日 (土) 15時22分

バトン FOR YOU
詳細はブログにて

投稿: かっちゃん | 2006年1月28日 (土) 20時55分

僕は今、史上最高のバイトをしています。
どんなバイトかは僕のブログの初期のほうに書いてます。
いやぁ、天職を見つけましたよ!!

投稿: しょーた | 2006年1月28日 (土) 21時50分

たくさんのコメントありがとうございます!!
まとめてで恐縮ですが
かえさせていただきます。
 
>はりーさん
はじめまして!!
背が低いから落とされる…??
許しがたいですね!
次そんなことがあったら教えてください。
そいつ丸めて捨ててやりますから。
 
>nochuさん
制服ですか!!
いいですね。高校以来着てないのでなんか着てみたい気がします☆
 
>ぽんたろうさん
本文にも書きましたが、
ホテルのバイトも興味あるんですよ!!
レストランは厳しそうなんで、ベッドメイクとかの?笑
 
>かっちゃん先輩
今日早速やりま~す!!
 
>しょーた部長
探したんですけど…
時間が十分なくて見つけきれませんでした。
明日にでもゆっくり探します。
期待…しときますよ☆笑

投稿: 裏たれもち | 2006年1月30日 (月) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/530514

この記事へのトラックバック一覧です: プルートの鼻にキーマカレーが・・・の回:

« アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回 | トップページ | こりゃあ・・・手袋だね?の回 »