« イエスマン、の回 | トップページ | なんで踊ってんの?の回 »

2006年1月31日 (火)

これだけは見逃せないの回?

すみません。

菊丸君の前に大石副部長とダブルス組んでたのは僕、裏たれもちです。

全国大会順位表

彼とは準決まで行きましたね。

 

 

 

もちろん

同調(シンクロ)してね

参りましたよ。

彼ったら

急にしゃべらなくなるんですもん。

 

依然なかなかブログに時間かけれない日が続きます。

 

試験も始まります・・・。

なんでオフ会にもいけない・・・。

あ、SHOHEIを囲む会、これがオフ会なんですけどね

だれでも来ていいらしいっすよ☆詳しくはこちら→天才芸人の間

 

嫌だす。

大人になんかなりたくないだす。

 

な、ピーターパン・裏たれもちです。

 

昨日の記事で

「寝ながら歩く」技

大好評で

「わたしもそんなことができたらなぁ」

とか

「僕もがんばってできるようになりたいです」

はたまた

「これさえあれば人生やり直せそうです」 

 

「あなたに出会えてよかった。ありがとう」

など、たくさんのコメントをいただいたので

おかげさまで本にして出版されることが決まったとか決まってないとか。

 

んで、書くの忘れてたんですけど、

どうもこの技自分の中で磨かれているらしく

昨日

 

 

 

 

起きたら体力が回復してるのに気づきました。

 

すごいことです。

 

FF タクティクスでいうと

 

HP回復移動

どうやら僕のパーティには

 

白魔導師もアイテム師も必要ないみたいです

 

 

 

 

素敵♪

また自分が好きになりました。

 

 

そんな僕が

今日怒りに任せて

クソ買いしたCDども↓

空いっぱいに奏でる祈り Music 空いっぱいに奏でる祈り

アーティスト:Aqua Timez
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) Music バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

アーティスト:ジェイムス・ブラント
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

グレイテスト・ヒッツ Music グレイテスト・ヒッツ

アーティスト:BLINK 182
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2005/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんかこれから飛んで買うと

小生におこずかいが入るとか入らないとか。

 

これを読んで買わなかった人は

着信があって不信な死をとげますよ♪

うそですよ♪

あ、でも

おかラグ」マネージャの方々

背な部」のみんなは

必ず購入みたいです。

SHOHEI部長のお二人と、

さとる兄さんが言ってました。

ほんとだもん!

買ってなかったら教室の後ろで立たされるよ!

 

 

 

 

帰りの会で チクるよ!!

 

なんか共同購入もできるみたいなんで、

生協の白石さんにでも相談してみてください。

|

« イエスマン、の回 | トップページ | なんで踊ってんの?の回 »

コメント

寝ながら歩く本の出版された暁には俺に本の帯の照会文を書かせて下さい。
印税の1%(リアルな数字)の金で引き受けますよ?w

投稿: ニコ | 2006年1月31日 (火) 13時00分

噂のアフェリエイトとかいうやつですね!
最強ですね!
これ以上最強になってどうするんですかぁ~!笑
起きたら体力が回復されるのは素晴らしいです。
薬草いらずですね!

投稿: ぽんたろう | 2006年1月31日 (火) 16時32分

「空いっぱいに奏でる祈り 」は友達が聴いてたので聴いたことあります。
私は「等身大のラブソング」が好きです♪

投稿: ヒヨコ丸 | 2006年1月31日 (火) 16時48分

買おうと思ったんですよ。
しかし、いかんせん金がないんですよ。
オフ会は「たれもっちゃん」が来ない場合は全て中止になるそうなので命を懸けてきてください。

投稿: うえのくん | 2006年1月31日 (火) 20時34分

毎度、ありがとうございます☆
返すでやんす!!
 
>ニコさん
ニコさんにはあとがきを頼みますよ♪
なんか著作権の問題で、
ニコさんが僕に払うことになるとかならないとか☆
 
>ぽんたろうさん
はい!
最近はアイテム屋さんに行っても
毒消しくらいしか買ってません☆
アフィ、ホントに儲かるのでしょうか…。
 
>ひよこ丸先輩
実は買うまで「等身大~」はこの人たちのって知らなかったんすよ。笑
いいですよねぇ!
誰かの声に似てるんですよ~(謎)
ん~…。
 
>うえのくん先輩
買えないときは学生課の落し物のところあさってみてください。
誰か落とした人のぱくれば大丈夫ですよ♪
多分あります。
オフ会…。
正直行きたいっす(泣)

投稿: 裏たれもち | 2006年1月31日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/562020

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは見逃せないの回?:

« イエスマン、の回 | トップページ | なんで踊ってんの?の回 »