« にしても・・・。 | トップページ | 肌水の回 »

2006年1月22日 (日)

タイトルで悩む前に本文書きます

こんばんは。

今朝の夢で

車のルームミラー見ながら

鼻毛を抜いてたのはオレ、裏たれもちです。

いきなりこんなんでごめんなさい。

今日は早めの更新です→鼻毛神拳ランキング

 

えっと、この度

お笑いコンビのSHOHEIの九州地区マネージャーになることとなりました。

みんなで応援しましょう!!

 

さて、

行ってまいりました。

 

どこに行ったかというと

彼女の実家です。

どこかの記事で見たようなお話しですが

このことを今日のお題にしたいと思います。

 

これまで何度も家の前までは行ったことはあるんですけど

・・・

って、ストーカーじゃないっすよ!!

いや、送ったりとかするんでね

そういうことです。

さて、公式に入るのは初めてです。

しかも今日は

 

お父さん

 

がいるらしいじゃないっすか!!

君にお父さんと呼ばれる資格はない!!

とか言われそうですが

 

 

あ、やべーー!!

ひよこ持って来るの忘れたーーー!!!

って、

結婚の話やないちゅうのね。

 

がちゃ。

あ、

いきなり家にあがるところから始まります。

  

「いらっしゃい」

と、これは彼女です。

「あ、はじめまして~」

 

きたーーーーー!!

お父さんです。

それはそれはもう

ジャン・レノをそのままさらにむちゃくちゃやさしくしたみたいな感じの

素敵なお父さん。

僕南国育ちなんでよく分からないんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

ジャンレノがシチューを作るとしたら、そのときの表情がこんな感じ

なんじゃないっすかね?

レノ「やあ、ようこそ!

    寒かっただろ?

    ちょうどシチュー作ったところなんだ。

    こっち来て一緒に食べよう」        (二重音声

みたいな?

 みたいな!?

すみません、ちょっとテンションあがっちゃいました。

えっと、なんでジャンレノが出てきたのかと言うと、

 

 

 

 

 

鬼武者3っちゃったんですよね。

  

彼女の実家に上がりこんどきながら。

 

 

 

 

しかも居間で。

 

えぇ、くつろぎすぎですね。

 

あまりのくつろぎっぷりに

レノ「いいねぇ、

    君は。

    緊張感がなくて。 

と、なかなか難しいコメント。

 

-下線部での、お父さんの真意は何か。

 

 

難しすぎますよね。

 

センターにしては。

 

 

まぁ、なんにしても

晩御飯までいただいちゃって・・・

 

初めての訪問なのに調子に乗りすぎたな

と、

反省です。

 

でも、すごいんですよ!

  

  

晩御飯  僕の好物  オムライス

・・・

で(リクエストして)お父さん作だったんですけど

これがすごくて

卵開けたらとろ~りですよ!!

もう感動して

むさぼりました。

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵苦手なの忘れて。

 

 

 

 

こんなところで苦手克服です。

分からないものですね。

 

 

IQサプリ見てたら

妹さんが

センターから

帰ってきたので(そう、受験生抱える家庭にこんな日に・・・なおさら図々しい)

帰りました。 

 

 

ほんとは始終緊張してたんですけどね・・・。

くつろげてよかったです。

↑オイ!

 

 

あ、冒頭で「早めの更新」としときながら

書き終わったら日付変わっちゃいました・・・。

|

« にしても・・・。 | トップページ | 肌水の回 »

コメント

断れない状況の時って
何でも食べれちゃいますよね。
私もいろいろと嫌いなものを食べましたよ。。。
人間てスゴイ!!
あ、でも克服は出来ませんでしたぁ~。

投稿: ぽんたろう | 2006年1月22日 (日) 12時55分

>ぽんたろうさん
僕も湯でブロッコリーが出たときはどうしようかと思いましたけど、なんとか食べました。
どんなのが苦手ですか?
ぼくは”きのこ類”が絶対だめです。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月22日 (日) 17時35分

私ブロッコリーは絶対食べれないっす!
万が一の時はマヨをたっぷり付けてやるぞぃ。
あと固体のチーズもだめ。。。
きのこ類も嫌いだけど無理をすれば何とか(笑)
私、好き嫌いがものすごい多いんですよー。
とても書ききれん。あ、刺身もダメだぁ♪

背景かっこいいっすね!

投稿: ぽんたろう | 2006年1月22日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/442972

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルで悩む前に本文書きます:

« にしても・・・。 | トップページ | 肌水の回 »