« YO! | トップページ | にしても・・・。 »

2006年1月20日 (金)

時空のゆがみについての考察

こんばんは。

眠れる森の裏たれもちです。

今日もやってしまいました・・・。

寝坊。

上から読んでも下から読んでも寝坊。

 

今日は一限が休講だったんですよ。

だからといって・・・

起きたの11:30。

大学が違って時間区分が違ったとしても

分かりますよね。

説明の必要ないですもん。

11:30に起きて二限に間に合う学校がどこにあろうか・・・

(いや、ない。)

 

もう言い訳の言葉すら見当たりませんよ。

んでですね、普通の木曜日なら一、二限で午前中で終わりなんですけど、

今日は訳ありで一限休講でその代わりが五限になっちゃったわけです。

五限の始まりが16:40だから、

二限にちゃんと来た人は五時間近く空きができるんですね、これが。

こんなまじめな方々が

五限に来るわけがない。

んで僕は

 

 

 

 

行きましたよ。

いいっすね、この裏切りっぷり。

ちゃんと行ったんです。

 

なんつうか、あれですね、

 

avexのフェス=a nation(それをフェスと呼べるかどうかは別として)で

大塚愛を見らずにTRFを見に行くようなもんですね。

ここで浜崎あゆみ、あるいは幸田来未を持ってこずに

あえて大塚愛を持ってきたのがいいですね。

たなきゅうですね。

 

ちなみに、TRF、普通に好きっす。

寝ぼすけを起こせ!→寝ぼすけランキング

 

えっとですね、今日は長くて恐縮なんですが、

日頃ごひいきいただいてるぽんたろうさんからバトンを引き継ぐことになったので

たいしたネタもないですし

やってみたいと思います。

経験バトン、ど~ん!

 

入院:× かわいい看護婦さんがいるところならしてみたいです。

骨折:× 骨太っすね~。ギプスは昔あこがれました。

献血:× これ以上血とらんといてください。

失神:○ ナースの詰め所で一回・・・おばさん看護婦に脱がされました・・・。

風俗:× ほんと、ないですよ!

補導:× いい子風の子。

女を殴る:× それはないですね。

男を殴る:× 小学校の頃、鬼ごっこしてて、つかまりそうになったので鬼なぐりました。

就職:× まだっす。

アルバイト:○ レストランのウェイターを二秒ほど・・・。面接後二秒でクビになったんです。

海外旅行:○ カナダ、アメリカ、イギリスに。

ピアノ:× やっときゃよかった。

テレビ出演:× カメラマンが来たら逃げます。とりあえず。

ラグビー:× 両肩脱臼してる人を知ってます。

合コン:× いや、あれは花見ですよ!(汗)

北海道:× 今一番行ってみたいところです。

沖縄:× 九州人やとに行っとらんです。はずかしかー、もう。

エスカレーターを逆走:○ たなきゅう認定試験2005年度の課題でした。

金髪:× やってみたいっすけどね~。黒髪のが似合う気がします。九州もんやけんね。

ピアス:× やめてくれ~!痛か~!!

ラブレターをもらう:○ 小学校のころ女子の間でラブレター書くの流行ったんですね。乗っかる感じでもらいました。「クラスの中で三番目に好きです」 ・・・。

幽体離脱:× 金縛りならしょちゅう。

先生に殴られる:○ びんた喰らいました。

徒競走で1位:× 万年二位です。

コスプレ:× ご要望ならいたしますよ♪笑

同棲:○ するもんじゃないかもですね。いまはしてません。

ストリート誌に載る:○ 集合写真で。笑

ナンパ:× いつもさせるほうです。自分の手は汚しません。 勇気がないんです。

逆ナンパ:× ないですね~。こっちはイメトレしてて「かかってこ~い」なんすけどね。

交通事故:○ 笑えません。笑

パーマ:○ 大学入ってすぐはライオン丸、もといじゃじゃ丸でした。

飲んで記憶喪失:× 酒弱いんであんま飲まないっす。酔わずに酔えるし♪

家出:○ すぐ戻ってきちゃうんすよね。「心配してるかな~」って。

万引き:× ないっす。

自分で散髪:○ 前髪切ったりします。アシンメトリー、得意です。てか絶対そうなります。

プロポーズ:○ 「じゃあ結婚しようぜ~!」恥

食あたり:○ しょちゅう・・・かな?日本人すね!

宝くじ:○ でかいのはないんすけどね。こないだ二日連続で同じ時刻、同じ売り場、同じ窓口でスクラッチ3000円当たりました!すごくないっすか!?

電車で寝過ごしたこと:× 僕くらいになると直前で起きることができるんです。

乗馬:× ないですね~。即落馬・・・ですよねぇ。

徹夜:○ 夜はこれからっす!

タバコ:× やめました!! 

おみくじで大凶:× ないで~す!

スノボー:○ 転んで競うスポーツっすよね!?やりました!優勝です!!九州の人工雪は転ぶと痛いんすよ!

ぺット:× いないですよね。

転校:○ 一回だけ経験あります。

告白する:○ 告白はいつも僕からです。

告白される:× いやね、されかけたことはあるんですよ!←負け惜しみ

座禅:× 肩ぶっ飛びますよ。そんなん。雑念だらけですもん。雑念エンターテインメントっすよ。

一目惚れ:○ しょっちゅうです。

姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× ないっすねぇ・・・。

 

まだっすか!?長いよ~(泣)

資格:○ たなきゅう二級。

モデル:× オレ的に「ぶうでん」のモデルになりたいっす。

富士登山:× 阿蘇山にも登ったことなか。

バイク:× こけるのこわいもん。

書道:○ 習ってました!! 

筝曲:× 電気が通ってなんぼっすよ!にこにこぷんのベーシストっす。

ストーカー行為× 好きでもそこは男らしく引きます。

痴漢:× してもされてもおりません。

一人暮らし:○ 洗濯嫌い。この時期はね・・・。

鼻ちょうちん:○ 洗顔してたら・・・。

 

よぉぉぉおおし!!終わったぞ!

次に回すのは・・・ちゃぼさん!!にこぷんでしょう!?

高校時代のよしみでぜひ!

ミクシーやけん見れんけど・・・。

|

« YO! | トップページ | にしても・・・。 »

コメント

経験バトン、お疲れさまでした。
私もやったことあるのですが、これってホントに長いですよね(ーー;)。
でも、ちょっと内容が私がやったのと違うとこがある…。
きっと、伝言ゲームみたいに回してるうちに、ちょっとずつ
変わっちゃうのかもしれませんねぇ('A`)

投稿: nochu | 2006年1月20日 (金) 11時15分

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございます!
あと、リンクありがとうございます(≧▽≦)
私も貼らせていただいたので、確認お願いします☆

私、普段は携帯から更新していて、パソコンが使えるのは学校にいるときだけなんです(汗)
なので、毎日見に来れるか分かりません…

が!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


長い長い長すぎるバトン、お疲れ様でした(笑)

投稿: ニッキョロ | 2006年1月20日 (金) 12時18分

>nochuさん
ほんと、肩こりました…。
毎回一人一つづつ項目を増やしていくのがルールらしいっすよ☆書き忘れましたが…。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月20日 (金) 22時31分

>ニッキョロさん
コメント&リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月20日 (金) 22時34分

寝坊したのによく学校行きましたね!
偉いっす!!
私ならもう諦めます。。。笑

バトンありがとうございました!!
鼻ちょうちん、どんなもんなんですか。
やったことないです!
って・・・やろうとして出来るもんでもないですよね。笑

投稿: ぽんたろう | 2006年1月21日 (土) 00時10分

>ぽんたろうさん
先ほどはどうも!
やっと記事書き上げました(疲)
鼻ちょうちん、洗顔しながら鼻で息したらできますよ♪

投稿: 裏たれもち | 2006年1月21日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/413279

この記事へのトラックバック一覧です: 時空のゆがみについての考察:

« YO! | トップページ | にしても・・・。 »