« はじめまして | トップページ | ↓ごめんなさい!! »

2006年1月 7日 (土)

うぅぅ・・・。

・・・寒いわー!!!

いきなりキレから入ってしまいました。たれもちのもうひとつの顔、裏たれもちです。

寒いのはほんと、嫌いです。

もう外出るの嫌だったので、昼久しぶりに昼寝しました。

テスト近いのでさすがに勉強しないといけないんやけど。

そこは

基礎科目5敗の誇り

ぐっすり越えちゃいました、時間空間。

なんで、書くことがない!!二日目にして!!!

なんなんすかね。ほんとに。

わざわざ遊びに来てくれた人、ごめんなさい。

まぁ、最初だから・・・。ってことで、勘弁してやってください。

早く面白いのが書けるようになるので、ちょくちょく遊びに来てやってください。

ところで、今NHKチャングム大辞典見ながら書いてるんすけど・・・・

・・・・

・・・・・・いいのかな?こんなこと書いて。

何やってんの?監督さん!!

向こうではOKなんすか?子役の子の手をずっとにぎにぎ・・・。

いっか。

チャングムおもろいし!!

|

« はじめまして | トップページ | ↓ごめんなさい!! »

コメント

テスト頑張ってください!

投稿: BEN | 2006年1月 8日 (日) 00時04分

たなきゅうの裏の顔がついに表舞台に~!!!!?

すまん意味分からん。

ちょくちょく遊びきます(≧∇≦)/ がんばっちょ~

投稿: うををー! | 2006年1月 8日 (日) 01時27分

↑しまった。題名と名前間違えました。

投稿: もこりん | 2006年1月 8日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/270751

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅ・・・。:

« はじめまして | トップページ | ↓ごめんなさい!! »