« 眠いときの日記 | トップページ | 前髪なんていらない »

2006年1月16日 (月)

す!

すげぇ!!

 

いや、昨日は””の届かない 

アナログな世界(=実家)にいたので、

ブログいじれなかったのですが、

今戻って見てみると・・・

 

昨日のアクセス数

133!

 

もうびっくりです!!

今日もたくさんの方に来ていただいたみたいで・・・。

最高にうれしいっす!

 

ブログの醍醐味っすかね!?

ホントにありがとうございます!

あと、せっかく来てもらったのに更新されてなくてごめんなさい!!

 

さきほど申しました通り、昨日はオフラインだったため、

 

下書きをしてまいりました。

 

ルーズリーフにね。

 

1月14日

 

こんなことがありました。

朝4時くらいです。

連日の徹夜にもかかわらず、この時間に起きてたのは、

ブログめぐりのためです。

しかも今日は10時からバイト

そいぎーさすがに寝らんばやばかろうもん(さすがに寝ないとやばいよな)

だったんですけど・・・。

 

 

 

 

ぶ~ん・・・バチバチ・・ぶ~ん・・・

 

 

えっ!?

 

 

明かりの方を見やりますと、

でっかいハエ。

 

 

 

 

はぁ・・・

何やってんだよ!

この寒いのに!!

 

 

 

ごくろうさまですねぇぇぇぇぇぇえ!!!!

 

 

う~ん・・・。

どうしよう・・・。

 

 

P1000003  

こんな兵器を装備。

 

いや、つぶすのにはでかすぎたんですよ。

 

ゴーストバスタァァァァアアアズ!!

 

作業には二秒とかかりませんでした。

とりあえず吸って止めて窓から出してやりました。

 

ちゃんと出てくれたかは確認してませんが・・・。

 

 

 

 

バイトにはなんとか間に合いました・・・。

|

« 眠いときの日記 | トップページ | 前髪なんていらない »

コメント

すごいアクセス数!!おめでとうございま~す☆
いや~だってココ面白いもん。
これからも期待しとりますヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ところでそんなにでっかいハエがいたんですか・・・
虫嫌いの私にはきっと
絶え難いことでしょうねぇ(;へ:)
それにしてもバイト間に合ってよかったです♪

投稿: ぽんたろう | 2006年1月16日 (月) 21時18分

>ぼんたろうさん
おかげさまで大繁盛です!
 
面白いものが書けるよう、日々ネタ作りに邁進いたしますので(笑)これからもよろしくどうぞ~!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月17日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/358899

この記事へのトラックバック一覧です: す!:

« 眠いときの日記 | トップページ | 前髪なんていらない »