« ビバ! | トップページ | す! »

2006年1月13日 (金)

眠いときの日記

ほほ~い!

いきなりわけ分からんテンションでお送りいたします、裏たれもちです。

今日はテストだったんです。

寝ていないので、こんな始まり方になってしまいました。

ちゅうか、この記事書いてる途中、二回も間違って消してしまい、

 

あきあきしております。

 

これも寝不足のせいでしょうか。

不機嫌もっちで書かせていただきます。

 

あ、デザイン変えてみました!!

気分一新のつもりだったんですけど・・・

 

 

すげえぇ変わりようです

なんかサルっぽいのがいてはるし。

 

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

・・・かわいい。

うん。

 

さて、テストが終わった後のお話しです。

少々怖い話しをひとつ。

 

テストが終わってひとまず安心な僕らたなきゅうメンバーは、

旅に~出よ~うぜ~

ではなくて、

昼飯を買いに行ったのです。

それがあんなことになろうとは・・・。

 

みんな当然寝てないので、

てか寝てた奴は

メンバー除名なので

 

無口。

 

M-UーKーUーTーI無口。

 

雨がしとしと降っていました・・・。

私達は、ただもくもくと歩いていたのです・・・。

 

旧病棟にさしかかったときでした。

 

    P1000001_3

 

出たぁぁぁぁっぁぁっぁああ!!

なんでこんなところに!?

 

もっかい、

P1000001_5

こえぇぇぇぇぇええええええ!!

 

 

 

 

拡大・・・。

 

   P1000002_1

手がこえぇぇぇぇえええ!!!

 

   P1000002_2 

 

えっ!?

ヅラ!?

はい?いまオチたんですよ。

はい どーんどーんどーん!

|

« ビバ! | トップページ | す! »

コメント

裏たれもちさん、
さっきはどうも☆
微妙に交流しましたね(笑)
ブログ読ませていただきましたが、
めちゃめちゃ面白いですコレ!!
また遊びに来ますね。

投稿: ぽんたろう | 2006年1月14日 (土) 00時54分

>ぽんたろう様

ありがとうございます!!
 
また遊びに来てください!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月14日 (土) 00時57分

書き込みありがとうございます~
で、やっぱ眠かったり寝不足だったときのテンションってなかなか変です。(共感します)
みんなからもなんかあったの?なんか変だよ!とか言われたり・・・
こいつ壊れたな・・・。とか言われたり・・・
変なテンションだからこそ楽しいこと多いです。
びば!変なテンション!
また、きますんでそのときは、よろしく頼みます。

投稿: でめきん | 2006年1月14日 (土) 16時39分

僕のブログに2回ほどコメントを寄せていただいて、
ありがとうございます。
「読んじゃいます!」にも気がつけば載せていただいて、
非常に嬉しいです。

「テストに向けての徹夜の一夜漬けのテンション」とか、
かなり懐かしいです。
学生時代は今だけなので、「たなきゅうメンバー」で
思いっきり楽しんでください。
ずっと北海道人の僕は、九州と四国は行ったことがありません。
最大で島根県までです。

僕のブログの「お気に入り」にリンクしたいのですけど、
良かったら「いいです!」と言ってくださいね。

投稿: shigeta | 2006年1月14日 (土) 20時15分

>shigetaさん
コメントありがとうございます!

僕も北海道にはいったことないんで、かなり行ってみたいです。

九州はよかとこですよ!!
機会があればぜひ来てみてください!

お気に入り、ぜひ入れてください!

>でめきんさん
コメントありがとうございます!

テンションが高ければ何でもできる!!
そう信じて毎日生きております。

でも事故とかには気をつけないとですね。笑

投稿: 裏たれもち | 2006年1月15日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/337996

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いときの日記:

« ビバ! | トップページ | す! »