« 前髪なんていらない | トップページ | YO! »

2006年1月18日 (水)

どうしようもない日の日記

こんばんは。

何か体にいいものを、と

野菜ジュース

を買ってきたのはいいが、買ったという事実を二秒で忘れてしまい

三時間後

の今気づいてようやく飲み始め、

飲みながら書き出す、私、裏たれもちです。

体にいいものを→人気ブログランキング

 

また寒くなってまいりました・・・

これからまた冷え込み、週末にはまた

寒波到来か!?

だそうです。

かわいそうに、こりゃ受験生にとっては

いやがらせ

以外の何物でもないっすね。

頑張ってもらいたいものです。

と、えらそうにほざいてる僕はと言いますと・・・

・・・・

・・・・・・・。

学校サボって寝てました。

寝てた時間、

八時→六時。

前の日ちゃんと寝たのに、です。

もう、何なんでしょう。

この十時間。

僕はブロッコリーでも

モリゾーでもないので

光合成すらしておりません。

野菜ジュースの野菜さん方に申し訳ない!

植物以下の畜生であります。

 

はぁ・・・

よし!

・・・

寝よう!!!

↑まだ寝るんかい!

|

« 前髪なんていらない | トップページ | YO! »

コメント

寒いっすねー。
東京は週末雪が降るって噂ですよ。
裏たれもちさんは確か九州男児ですよね?
そちらもやっぱり寒いんですか・・・。
夏にしか九州行ったことが無いので
九州=冬も暖かいというイメージが頭から離れません!!

投稿: ぽんたろう | 2006年1月18日 (水) 23時18分

>ぽんたろうさん
東京のほうが全然寒いと思います…。
ただ九州の人間は極端に寒さに弱いんで、少しでも寒くなると
行動力がガクンと落ち込むんです…。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月19日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/385947

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもない日の日記:

« 前髪なんていらない | トップページ | YO! »