« こりゃあ・・・手袋だね?の回 | トップページ | これだけは見逃せないの回? »

2006年1月30日 (月)

イエスマン、の回

ただいま帰りました。

ソニック・ザ・裏たれもちです。

Cd_title_l 懐い・・・。

 

昨日は失礼しました。

しかも今日もこんなに遅くなりました。

今日も訪問はできてません。

申し訳ないです。

コメントの返信はしましたのでよかったら確認くださいませましか。

 

さて、今日は早く終わらせたいのですが

やっぱ気合いれてやろうと思います。

まず今日のことと、

かっちゃん先輩から受け取ったバトンがあるのでやります。

今日は寝ない覚悟です。

 

あ、その前に

あなたの理想の漫才コンビ、ここにいます

あと、

クリックランキング☆

↑おっ、いいクリックやね♪

 

えっと、

今日は何のバイトやったかというと、

ある試験の監督補佐です。

テスト用紙配ったり

解答用紙配ったり

ぐるぐる見回ったりします。

 

基本じっと立っとくだけなので、

普通は何も問題ないんですけど・・・。

やってしまいました。

 

いや、僕にとってはそんなん珍しいことやないんですけど、

 

 

 

 

 

立ったまま寝たんです。

 

 

 

 

これ自体は大丈夫。

もっとたちの悪いことに・・・

 

 

 

 

 

 

寝ながら歩いてたんです。

 

 

 

 

僕を知ってる人なら分かるんですけど、

僕は

すんごい眠いとき、

歩きながら寝ることができます。

 

しかし、

試験の監督中に発動するとは・・・

しかもその試験、一応国家試験なんですよ・・・。

 

 

 

 

試験のときって

監督がうろうろすると

正直うざいですよね。気が散るし。

 

 

 

 

 

 

ばりうろついてました。

闊歩してました。

しかも寝ぼけた状態で。

 

一人ひざカックンとかしてましたから。 

 

 

 

 

そしてついに・・・

悲惨なことをしでかします。

 

今考えるとぐるぐる回ってたからだと思うんですけど

教室が暑いと感じたんです。

 

 

 

 

寝ぼけたまま

ドアを開け

そこで覚醒・・・。

 

はぁ?

何でオレ今ドア開けたの?

 

ドアノブに手をかけたまま

パニックに陥りました。

なんかボケなきゃ

とりあえずドアを開けた理由を何とか作って

ボデーランゲージで示そうと試みるも、

軽く断念。

そのまま閉めちゃいました。

 

 

 

どう見ても不審者。

 

最悪であります。

とにかく眠かった。

それに尽きます。

 

 

 

 

 

んで・・・

色々あって・・・

 

 

これゲットー!!

P1000010

ドラゴンボールのマウスっす!

クレゲーで取りました!!

やったー!!

P1000009 装着!

 

いい気持ちでバトンへ!

。。。。。。。。。。

かっちゃん先輩より、医学用語を使って、とのことなんで・・・

●お気に入りのアーティストは?

  ○大医学部愛唱楽団



●好きな理由を簡単に3つ。

  うまい

  そろってる

  ちゃんと練習してる  



●好きな曲は?

  ヒポクラテスの歌


●お気に入りの歌詞フレーズを。

  お、おぉ~ヒポクラテスよぉ~

  ・・・できるかー!!

  なにさすねん!!

  なんやねん、ヒポクラテスの歌て!
  

  しらんわー!!!

。。。。。。。。。。。。。。。

はい、

バトン始まるよ~♪

●お気に入りのアーティストは?

  ELLEGARDENです。

  車買った6月からずっと車の中ではこればっか聞いてます。

  よくあきないなぁ、って

  飽きる気がしません。



●好きな理由を簡単に3つ。

  とにかく演奏がかっこいい!

  小技っていうのか・・・ドラムとベースとギターの絡みみたいなのがなんかいい!!

  英語がうまい 



●好きな曲は?

  ELLEなら全部いいんですけど、

  No.13  とか スターフィッシュ、Lonesomeはたまりません

  一番新しい曲のSpace sonicも、当然かっこいいっすよね!!

 
●お気に入りの歌詞フレーズを。

  I'm Mr. Complain

  Yeah My life is shit. (Mr. Featherより)

    このやさぐれ感がいいっすよね。


  もちろんこの後に続くサビの歌詞も素敵です。

 
●このバトンを回したい人、回す人5名

  了承とってないけど、

  ぽんたろうさん

  BENさん

  shigetaさん

  でめきんさん

  さとるにいさん

  かな・・・。皆がどんな曲が好きなのか純粋に興味あります。

  

 

 

うぉ!寒い!!

寝よう!!!

|

« こりゃあ・・・手袋だね?の回 | トップページ | これだけは見逃せないの回? »

コメント

こんにちわ。
今度は寝ながらどこかしらの寺の改装工事でもやってください。

今回のは・・・何バトンですか?
好きな歌バトンですか?
ごめん、いまいち把握しきれてない。。

でも昨日、バトンもらっちゃったんですぐにはバトンできません。
あしからず。

どうでもいいけど、美沙子タンだけはわたしません。

投稿: さとる | 2006年1月30日 (月) 14時43分

どうもどうも!!
いやぁ,感動しました!
ヒポクラテスたちみたいな映画は
見たことあるんですけど
まさか歌まであったとは・・・.

投稿: かっちゃん | 2006年1月30日 (月) 19時30分

立ったまま寝るとか一体どんな特技ですかww
しかも歩くとか、それはもう夢遊病ではないのかと思われますよ?w

投稿: ニコ | 2006年1月30日 (月) 20時37分

僕も地下鉄の中などでは立ったまま寝るのは
特技です。

ただ、さすがにそのまま歩いたりは残念ながら出来ません。
まだまだ修行が足りませんね。

それと、バトンありがとうございます。
答えておきました~。

投稿: shigeta | 2006年1月31日 (火) 00時11分

今日もコメントありがとです。
 
>さとる兄さん
こちらも譲る気はありません。
なんかそちらに接続できなくなりました。
悪いのはやぷろぐですか??
なら「死ねや」、って言っててください。
 
>かっちゃん先輩
ヒポクラテスたち、は見たことなかったですけど、この記事書くときにヒポクラテスで検索したら出てきましたよ!映画なんすね☆
歌、あるんですよ~♪暇やったら探してみてください。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月31日 (火) 00時48分

おつかれさまです!
寝ながら歩くなんて神業です!
国家試験の試験監督なんて
緊張しまくりですね!!
私は中学生の模試の監督やりましたよ☆
あ、バトンありがたく頂戴します♪
送ってくれるとのことですが・・・?

投稿: ぽんたろう | 2006年1月31日 (火) 00時52分

>ニコさん
遅くなっちゃいましたが、
テストお疲れ様です。
便利ですよ~!!
USJでアトラクション並んでるときに寝ることできますから。
 
>shigetaさん
地下鉄で寝るときのポイントは、
つり革と自分の腕二本とでハンモックを作ることですよね☆
そこまでできるならもうすこしっすよ!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月31日 (火) 00時59分

>ぽんたろうさん
あとは一人ひざカックンがなくなれば最強なんですけどね…。
今日の記事にも書くつもりなんですけど、
だんだんレベルあがってってます。笑

投稿: 裏たれもち | 2006年1月31日 (火) 01時08分

バイトお疲れ様です!
私は立ったまま寝ることはできますが、歩くことまでは…。
試験監督はやったことありませんが、試験の採点のバイトをしています。
ときどきこっくり・・・で、大事な答案に赤線つけそうになります。

投稿: ryu | 2006年1月31日 (火) 01時23分

>ryu先輩
僕はカテキョ寝ながらでも教えちゃいます。
勝手にしゃべってるんです。
しかし…
数学教えてるのに
バビロン軍の話が自分の口から出たときはびびりました…。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月31日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/552038

この記事へのトラックバック一覧です: イエスマン、の回:

« こりゃあ・・・手袋だね?の回 | トップページ | これだけは見逃せないの回? »