« 肌水の回 | トップページ | トゥーマイ、の回 »

2006年1月24日 (火)

ど~ん!

P1000005

はい。

壁がやぶれちゃった。

裏たれもちです。

 

ついでに・・・

P1000006 ひび

去年の地震によるものと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

ア○ハ先輩・・・?

 

 

 

なんつうか、

GTO(漫画の方)みたいに、

 

 

 

アネ○・・・先輩・・・?

みたいな。

 

えっ・・・?

鬼塚・・・クン・・・?

みたいにね。

すみません、引っ張りすぎましたね。→引っ張りランキング

 

さて、

今日は佐賀に行ってまいりました。

 

そう、

思い出しましたか?

アリがでかいとか、

バス停「山田さん家前」

などで一時期一世を風靡した

あの県です。

 

母校にね、ちょっと行って来たとですよ。

いかんせん佐賀なんで ね、

期待しちゃいました。

 

 

 

 

面白い看板。

 

 

 

もうね、

ベタで申し訳ないです。

でもね・・・

 

そんなことでもね、しないと

 

 

 

 

寝ちゃうんです。

 

運転中に。

 

 

 

そんぐらいなんもないです。

そんぐらい田園なんです。

 

 

 

 

 

冗談抜きに

「母さん、ちょっと遊んでくる」(=セブンイレブンに)

 

なんですよ。

 

ジャ○コに行けばもう英雄なんです。

「よく行ってきたなぁ」

的な。

 

 

ともかく、

面白看板を見つけようと決めた

 

 

 

 

 

二秒後

 

 

 

 

 

発見。

 

 

 

 

 

 

「花咲くじいちゃん」

 

 

 

 

 

画像がないのが残念・・・。

運転中だったもので・・・。

 

 

 

 

 

 

なんの店ですか?

 

 

 

 

 

 

 

というか、

店なんですか?

 

 

 

 

 

気になって気になって

 

 

 

別の探すの忘れちゃいました。

 

佐賀で書けるのはこんだけです。

いかんせん佐賀なんで。

でも第二の故郷→あなたの心の故郷はどこですかランキング

 

あ、あとですね。

 

 

僕は裏たれもちです。

 

裏たなもちではありません!

棚に餅では

 

 

 

 

 

カビが生えちゃいますから!!ざんねn・・・

急いで鏡開きしてください。

 

あと

裏たなチューではありません!

 

 

 

 

001750e9_chappy0080

しませんから!!

ちゃんと二つありますから!!

 

 

 

 

誰とは言いませんが

ryu先輩とさとる兄さん!

たのんますわ~ほんまに。

|

« 肌水の回 | トップページ | トゥーマイ、の回 »

コメント

ハヂメマシテ(ノ∀`●)
SHOHEI北陸支部マネヂャのナコ嬢と申します(((>∀<)))リンクさせて下さぁい♪
コレカラよろしくデス(○´ω`○)ノ

投稿: ナコ嬢 | 2006年1月24日 (火) 04時58分

たしかSHOHEIのしょーたが住んでる大阪の柏原市とかいうところはすごい田舎ですよ。
けど、僕の統計では、田舎に住んでる人は笑いに長けているということになっています。

投稿: うえのくん | 2006年1月24日 (火) 10時30分

裏たなチューとか…(笑)

懐かしいとこ持って来ましたね(`∀´)

そしておじいさん…
花咲いてしまったんですね…(爆)

投稿: ニッキョロ | 2006年1月24日 (火) 15時43分

うわわわぁ、はい、5秒で直してきました。すいません。(へこへこ)
「先輩」って呼ばれたことにびっくりしました。なんだか、面映い気持ちです。意味わからず使ってみました。

投稿: ryu | 2006年1月24日 (火) 16時09分

もうこの際だから裏ぴよぴことかに改名しちゃいませんか?w

投稿: ニコ | 2006年1月24日 (火) 19時14分

S・A・G・A佐賀っすか!
行ったこと無いです。
おばあちゃんち長崎なんですけどね~。笑

投稿: ぽんたろう | 2006年1月24日 (火) 21時31分

>ナコ嬢先輩
はじめまして!
こちらこそよろしくです♪

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 23時34分

>うえのくん先輩
佐賀人はさり気にうけます。
田舎、って言ったらマジギレします。
そこもおもしろいんです。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 23時36分

>ニッキョロさん
なんなんですかね?
いまだに分かりません。じぃちゃんに花咲くって…。

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 23時38分

>ryu先輩
いやいや、ナイスなパス、ありがとうございました!!
面映い?なんて読むんですか??

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 23時41分

>ニコさん
ぷひー!!
笑ってしまいました!
記事のネタに使います。
華麗につっこんでみせますから!
忙しい中コメント、ありがとうございました!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 23時43分

>ぽんたろうさん
長崎っすか!!
めちゃめちゃよかとこやないっすか!!
佐賀には行かなくていいっすよ☆笑

投稿: 裏たれもち | 2006年1月24日 (火) 23時47分

こんばんわ。
裏たれちちさん。
ヌーブラは垂れると思います。
思います!

えーとえーと。
僕の中では最初に壁に穴開いてる時点でオチてるので。
以下省略ー。

投稿: さとる | 2006年1月24日 (火) 23時54分

>さとる兄さん
ヌーブラ来たーーー!!
 
主も記事行きじゃー!!!

投稿: 裏たれもち | 2006年1月25日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23272/478811

この記事へのトラックバック一覧です: ど~ん!:

« 肌水の回 | トップページ | トゥーマイ、の回 »