トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

これだけは見逃せないの回?

すみません。

菊丸君の前に大石副部長とダブルス組んでたのは僕、裏たれもちです。

全国大会順位表

彼とは準決まで行きましたね。

 

 

 

もちろん

同調(シンクロ)してね

参りましたよ。

彼ったら

急にしゃべらなくなるんですもん。

 

依然なかなかブログに時間かけれない日が続きます。

 

試験も始まります・・・。

なんでオフ会にもいけない・・・。

あ、SHOHEIを囲む会、これがオフ会なんですけどね

だれでも来ていいらしいっすよ☆詳しくはこちら→天才芸人の間

 

嫌だす。

大人になんかなりたくないだす。

 

な、ピーターパン・裏たれもちです。

 

昨日の記事で

「寝ながら歩く」技

大好評で

「わたしもそんなことができたらなぁ」

とか

「僕もがんばってできるようになりたいです」

はたまた

「これさえあれば人生やり直せそうです」 

 

「あなたに出会えてよかった。ありがとう」

など、たくさんのコメントをいただいたので

おかげさまで本にして出版されることが決まったとか決まってないとか。

 

んで、書くの忘れてたんですけど、

どうもこの技自分の中で磨かれているらしく

昨日

 

 

 

 

起きたら体力が回復してるのに気づきました。

 

すごいことです。

 

FF タクティクスでいうと

 

HP回復移動

どうやら僕のパーティには

 

白魔導師もアイテム師も必要ないみたいです

 

 

 

 

素敵♪

また自分が好きになりました。

 

 

そんな僕が

今日怒りに任せて

クソ買いしたCDども↓

空いっぱいに奏でる祈り Music 空いっぱいに奏でる祈り

アーティスト:Aqua Timez
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス) Music バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

アーティスト:ジェイムス・ブラント
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

グレイテスト・ヒッツ Music グレイテスト・ヒッツ

アーティスト:BLINK 182
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2005/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんかこれから飛んで買うと

小生におこずかいが入るとか入らないとか。

 

これを読んで買わなかった人は

着信があって不信な死をとげますよ♪

うそですよ♪

あ、でも

おかラグ」マネージャの方々

背な部」のみんなは

必ず購入みたいです。

SHOHEI部長のお二人と、

さとる兄さんが言ってました。

ほんとだもん!

買ってなかったら教室の後ろで立たされるよ!

 

 

 

 

帰りの会で チクるよ!!

 

なんか共同購入もできるみたいなんで、

生協の白石さんにでも相談してみてください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

イエスマン、の回

ただいま帰りました。

ソニック・ザ・裏たれもちです。

Cd_title_l 懐い・・・。

 

昨日は失礼しました。

しかも今日もこんなに遅くなりました。

今日も訪問はできてません。

申し訳ないです。

コメントの返信はしましたのでよかったら確認くださいませましか。

 

さて、今日は早く終わらせたいのですが

やっぱ気合いれてやろうと思います。

まず今日のことと、

かっちゃん先輩から受け取ったバトンがあるのでやります。

今日は寝ない覚悟です。

 

あ、その前に

あなたの理想の漫才コンビ、ここにいます

あと、

クリックランキング☆

↑おっ、いいクリックやね♪

 

えっと、

今日は何のバイトやったかというと、

ある試験の監督補佐です。

テスト用紙配ったり

解答用紙配ったり

ぐるぐる見回ったりします。

 

基本じっと立っとくだけなので、

普通は何も問題ないんですけど・・・。

やってしまいました。

 

いや、僕にとってはそんなん珍しいことやないんですけど、

 

 

 

 

 

立ったまま寝たんです。

 

 

 

 

これ自体は大丈夫。

もっとたちの悪いことに・・・

 

 

 

 

 

 

寝ながら歩いてたんです。

 

 

 

 

僕を知ってる人なら分かるんですけど、

僕は

すんごい眠いとき、

歩きながら寝ることができます。

 

しかし、

試験の監督中に発動するとは・・・

しかもその試験、一応国家試験なんですよ・・・。

 

 

 

 

試験のときって

監督がうろうろすると

正直うざいですよね。気が散るし。

 

 

 

 

 

 

ばりうろついてました。

闊歩してました。

しかも寝ぼけた状態で。

 

一人ひざカックンとかしてましたから。 

 

 

 

 

そしてついに・・・

悲惨なことをしでかします。

 

今考えるとぐるぐる回ってたからだと思うんですけど

教室が暑いと感じたんです。

 

 

 

 

寝ぼけたまま

ドアを開け

そこで覚醒・・・。

 

はぁ?

何でオレ今ドア開けたの?

 

ドアノブに手をかけたまま

パニックに陥りました。

なんかボケなきゃ

とりあえずドアを開けた理由を何とか作って

ボデーランゲージで示そうと試みるも、

軽く断念。

そのまま閉めちゃいました。

 

 

 

どう見ても不審者。

 

最悪であります。

とにかく眠かった。

それに尽きます。

 

 

 

 

 

んで・・・

色々あって・・・

 

 

これゲットー!!

P1000010

ドラゴンボールのマウスっす!

クレゲーで取りました!!

やったー!!

P1000009 装着!

 

いい気持ちでバトンへ!

。。。。。。。。。。

かっちゃん先輩より、医学用語を使って、とのことなんで・・・

●お気に入りのアーティストは?

  ○大医学部愛唱楽団



●好きな理由を簡単に3つ。

  うまい

  そろってる

  ちゃんと練習してる  



●好きな曲は?

  ヒポクラテスの歌


●お気に入りの歌詞フレーズを。

  お、おぉ~ヒポクラテスよぉ~

  ・・・できるかー!!

  なにさすねん!!

  なんやねん、ヒポクラテスの歌て!
  

  しらんわー!!!

。。。。。。。。。。。。。。。

はい、

バトン始まるよ~♪

●お気に入りのアーティストは?

  ELLEGARDENです。

  車買った6月からずっと車の中ではこればっか聞いてます。

  よくあきないなぁ、って

  飽きる気がしません。



●好きな理由を簡単に3つ。

  とにかく演奏がかっこいい!

  小技っていうのか・・・ドラムとベースとギターの絡みみたいなのがなんかいい!!

  英語がうまい 



●好きな曲は?

  ELLEなら全部いいんですけど、

  No.13  とか スターフィッシュ、Lonesomeはたまりません

  一番新しい曲のSpace sonicも、当然かっこいいっすよね!!

 
●お気に入りの歌詞フレーズを。

  I'm Mr. Complain

  Yeah My life is shit. (Mr. Featherより)

    このやさぐれ感がいいっすよね。


  もちろんこの後に続くサビの歌詞も素敵です。

 
●このバトンを回したい人、回す人5名

  了承とってないけど、

  ぽんたろうさん

  BENさん

  shigetaさん

  でめきんさん

  さとるにいさん

  かな・・・。皆がどんな曲が好きなのか純粋に興味あります。

  

 

 

うぉ!寒い!!

寝よう!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

こりゃあ・・・手袋だね?の回

すみません。

 

明日早くから国家レベルバイトがあるので

 

更新できません・・・。

 

せっかくコメントたくさんいただいたのに

 

返すのもままならないです。

 

ほんとごめんなさい(泣)

 

気象庁をうらみつつ

 

床に就かせていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

プルートの鼻にキーマカレーが・・・の回

こんばんは。

 

オッス!!

317089617_1 オラ土偶!!

裏たれもちです。

 

最近強く思うことがあります。

その思いははちきれんばかりに膨張し

空高く舞い上がり天上を紅く染め

あなたの胸をも焦がすでしょう。

羊飼いはすぐにも眠ってしまうでしょう。

 

 

なにかと言いますと

飲食店系のバイトがしたい。

これであります。

すごく大変なんでしょうけれど・・・

なんかやってみたいんです。

 

と、

じつは昔やったことあるんです。

んで今日はその話です。

クリックしてくだっさい!!2006年人気のブログはこれだ!ランキング

ラブホのバイトもやってみたいよね。

 

大学一年のときの夏でした。

そのころ僕はバイトがしたい一心で

面接を受けまくってました。

んで

 

 

 

 

 

 

 

八連敗

理由はおそらく髪型です。

当時の僕はパーマ、と

いわゆるパーマ頭

そのモサ度では

地~元じゃ負~け知~らずぅ~そ~だろ

でした。

ていうか

住んでました。

 

 

 

 

 

 

 

修二と章が。

野ブタも軽く2、3匹巣立って行きましたから。すでに。

 

もうあきらめようかしました。

「・・・だ、ダメだよ・・・あきらめちゃ・・・」ボソ

これは野ブタ

分かりました。

頑張ってみます。

んで最後にしようと決めたあるレストラン

 

 

 

 

 

 

「んじゃあ、一応採用するから来週から来て。

ただし

髪切れや

 

えっ!?

採用!?

いいの!!?

やった~!!

ん??

髪??

切らんよ。

 

 

 

 

 

 

「あ、ありがとうございます!!がんばります!

んで・・・

 

 

 

来週お休みいただいていいっすか? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000008_3

 

その後ありがたい説教をいただき、

帰りました。

 

やっぱバイトはいいや!!

えへっ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

アイツってのは★つまりあれだな・・・!!の回

こんばんは。

寝不足で

居眠り運転だったり

人轢きそうになったり

裏たれもちです。

笑えねー・・・。

ガハハランキング←笑っちゃうよ♪

 

さて。

人間万事塞翁が馬

という言葉があります。

なるほどもっともなお言葉ですよね。

今日はそんなお話です。

 

今日は午後学校がなかったので

 

 

 

街までスクラッチをしに行きました。

すごいですね。

街までスクラッチです。

なんか間違ってますか?

いいですね。

 

 

 

 

 

全然当たらない。

やってられんわー

今回のは二種類とも当たりそうにありません。

 

 

寝不足やし疲れるしの状態で車に乗りますと

ガソリンがない。

こりゃいかんわー

入れに行きます。

この出発のときに人を轢きそうになる。

疲れてます。

ガソリンスタンドに着きました。

ここに来るまで居眠り運転。

 

寝ぼけ眼で

ガソリン入れます。

セルフです。

 

 

 

よし。

入れ終わりました。

タッタカタカタカ・・・

このガソリンスタンドでは

ガソリン入れたらスロットが回り始めます。

 

 

 

 

STOP!

チャチャカチャー!!

うぉ!

やりました!!

777リッター五円引きです。

めったに当たらないので

相当うれしいです。

それはそれは

 

 

 

 

 

ドラゴンボールのスナックで

キラの真・ご飯メンコが出たとき

くらいうれしかったです。

 

 

 

 

機嫌も直り、

バイトに行きました。

 

 

 

んでその帰り。

 

セブンで弁当を買うときに

 

小銭をはっちゃげる。

んでいくばくかの小銭を

失くす。

 

これね。

来ましたよ。

なんなんですか。

下げ上げ下げっすか!!

うまくまとまりすぎて

逆におもしろくないわー!!

 

あぁ、

せっかくりょーへー部長がチャンスくれたのにこれっすよ・・・。

あ、

そうなんですか??

これから毎回紹介していただけるんですか??

いや~

ごちになります♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

ウェッティーの回

みんな~

こんばんは~!!

(こんばんは~!)

は~い、みんないいあいさつができたね~♪

だれがいちばんいいあいさつできたかな?

ぜんこくよいあいさつコンテスト(ランキング)

 

こんばんは・・・。

九州のチャンドンゴン、裏たれもちです。

 

拝啓SHOHEI

そちらではもう暖かいでしょうか?

九州はまだまだ寒くなりそうです・・・。

九州の冬はホントに寒いです。

時々あなたのことを思い出します。

くれぐれも風邪にお気をつけください。

裏たれもちです。

 

PS:これ・・・買いました。

 

 

 

P1000007 クリックで拡大よ。

ホットカーペットっす。

はい、ボケてません。

これ死活問題さとる兄さん

期待させといてごめんっす。

 

ドンキ

衝動買いっす。

B'zっす。

 

んで今の今まで

模様替え。

おそらく一時間半も寝れないっす。

 

 

 

早く寝よう・・・。

 

 

 

 

あ、先ほど彼女のお言葉・・・

 

「うぉ!あなたの顔見てたら

 鬼武者したくなってきたわ!!」

 

 

 えっ!?

 

 

 

 

幻魔っすか??

切り刻みたいんすか???

このオレを・・・。

 

はよ寝らなんって・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

トゥーマイ、の回

こんばんは。

木の耳と書いて裏たれもちです。

しょこんとこよろしくランキング  ←ここクリックっす。

 

裏たれもちですよ!

た れ も ち!!

あ、ごめん、この人僕の師匠→SHOHEI

 

さぁ、

宣言どおりやりますよ!!

いいですかぁ?

ニコさん、

さとる兄さん!!

 

言いたいこと言うのがHIPHOPだRO

だから聞いてけ

YO, YO!!

 

 

 

オレは裏ピヨピコじゃね~!

 

 

 

 

 

あれか?

ちょっと違うけど

うすたの手先か?

 

 

 

 

 

ぴゅ~と

 

 

 

吹かねぇぇぇぇええよ!!

 

ジャガーさぁぁぁぁああああん!!

02  吹かんよね。

 

 

YO,

じゃあ次行くぜ!

checkしてきな!!

 

 

 

オレは裏たれチチじゃね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

垂れてねぇぇぇぇえええ!

 

 

 

ヌーブラでも

 

 

垂れてねぇぇぇぇえええ!

 

 

 

 

 

ちゅうか、

 

 

 

 

 

 

チチ持ってね~!!!

 

 

ネタがねぇわけじゃねぇんだ・・・。

ただ少しだけ

少しだけ夕日がまぶしかっただけさ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

ど~ん!

P1000005

はい。

壁がやぶれちゃった。

裏たれもちです。

 

ついでに・・・

P1000006 ひび

去年の地震によるものと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

ア○ハ先輩・・・?

 

 

 

なんつうか、

GTO(漫画の方)みたいに、

 

 

 

アネ○・・・先輩・・・?

みたいな。

 

えっ・・・?

鬼塚・・・クン・・・?

みたいにね。

すみません、引っ張りすぎましたね。→引っ張りランキング

 

さて、

今日は佐賀に行ってまいりました。

 

そう、

思い出しましたか?

アリがでかいとか、

バス停「山田さん家前」

などで一時期一世を風靡した

あの県です。

 

母校にね、ちょっと行って来たとですよ。

いかんせん佐賀なんで ね、

期待しちゃいました。

 

 

 

 

面白い看板。

 

 

 

もうね、

ベタで申し訳ないです。

でもね・・・

 

そんなことでもね、しないと

 

 

 

 

寝ちゃうんです。

 

運転中に。

 

 

 

そんぐらいなんもないです。

そんぐらい田園なんです。

 

 

 

 

 

冗談抜きに

「母さん、ちょっと遊んでくる」(=セブンイレブンに)

 

なんですよ。

 

ジャ○コに行けばもう英雄なんです。

「よく行ってきたなぁ」

的な。

 

 

ともかく、

面白看板を見つけようと決めた

 

 

 

 

 

二秒後

 

 

 

 

 

発見。

 

 

 

 

 

 

「花咲くじいちゃん」

 

 

 

 

 

画像がないのが残念・・・。

運転中だったもので・・・。

 

 

 

 

 

 

なんの店ですか?

 

 

 

 

 

 

 

というか、

店なんですか?

 

 

 

 

 

気になって気になって

 

 

 

別の探すの忘れちゃいました。

 

佐賀で書けるのはこんだけです。

いかんせん佐賀なんで。

でも第二の故郷→あなたの心の故郷はどこですかランキング

 

あ、あとですね。

 

 

僕は裏たれもちです。

 

裏たなもちではありません!

棚に餅では

 

 

 

 

 

カビが生えちゃいますから!!ざんねn・・・

急いで鏡開きしてください。

 

あと

裏たなチューではありません!

 

 

 

 

001750e9_chappy0080

しませんから!!

ちゃんと二つありますから!!

 

 

 

 

誰とは言いませんが

ryu先輩とさとる兄さん!

たのんますわ~ほんまに。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

肌水の回

いきなりですが

 

ライブドアでブログをやられている方々になめられないように

デザインかえてみました。

裏たれもちです。

九州一和柄が似合う男→人気和柄ランキング

 

さて、

にも書いたんですけど

これだけ調子にのっときながらじつは

光つながったばっかりなんです。

 

なので

ブログの仕組みはもちろん、

インターネットの本質も

堀江社長がどんな状況にいるのかすら

全く分かりません。

日々苦労の連続です。

今回のデザイン変更にも

だいぶてこずりました。

ちょっと前の話なんですが、

よこっちょにサルをつけたときの話です。

 

ブログの仕組みすら理解してないのに

ツールのつけ方なんか分かるわけがない。

つけ方を読みつつ、

ちんたらちんたらつけておりました。

 

やった~!

完成!!

とようやくサルが付いたのですが、

早速サルをクリックすると、

くちびるのマークと

なんか空欄が・・・。

 

空欄があれば埋めたくなりますよね?

僕も

穴があったら入れたい

人種なんで

なんか入れよう、と

書き込んだんですよ。

 

 

 

「たれてなんぼじゃ~!」

 

って。

で、・・・あれ?と。

書いたのがそのまま上に流れてくんです。

 

 

こまった僕はまた書き込みました。

 

 

 

 

「たれてなんぼなんじゃ~!!」

 

 

 

 

 

んでまた同じように流れるんです。

 

そう。

これが世に言うチャットだったんですよね。

いや、やったことないんで!

知らないんで!!

 

 

 

 

ひとりで

「たれてなんぼなんじゃ~」

って

 

 

 

 

 

そうとうなキチガイです、このサル。

 

 

 

こんなサルですが、

よろしくしてやってください。

んでこちらはSHOHEIさんです→たれて宣伝なんじゃ~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

タイトルで悩む前に本文書きます

こんばんは。

今朝の夢で

車のルームミラー見ながら

鼻毛を抜いてたのはオレ、裏たれもちです。

いきなりこんなんでごめんなさい。

今日は早めの更新です→鼻毛神拳ランキング

 

えっと、この度

お笑いコンビのSHOHEIの九州地区マネージャーになることとなりました。

みんなで応援しましょう!!

 

さて、

行ってまいりました。

 

どこに行ったかというと

彼女の実家です。

どこかの記事で見たようなお話しですが

このことを今日のお題にしたいと思います。

 

これまで何度も家の前までは行ったことはあるんですけど

・・・

って、ストーカーじゃないっすよ!!

いや、送ったりとかするんでね

そういうことです。

さて、公式に入るのは初めてです。

しかも今日は

 

お父さん

 

がいるらしいじゃないっすか!!

君にお父さんと呼ばれる資格はない!!

とか言われそうですが

 

 

あ、やべーー!!

ひよこ持って来るの忘れたーーー!!!

って、

結婚の話やないちゅうのね。

 

がちゃ。

あ、

いきなり家にあがるところから始まります。

  

「いらっしゃい」

と、これは彼女です。

「あ、はじめまして~」

 

きたーーーーー!!

お父さんです。

それはそれはもう

ジャン・レノをそのままさらにむちゃくちゃやさしくしたみたいな感じの

素敵なお父さん。

僕南国育ちなんでよく分からないんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

ジャンレノがシチューを作るとしたら、そのときの表情がこんな感じ

なんじゃないっすかね?

レノ「やあ、ようこそ!

    寒かっただろ?

    ちょうどシチュー作ったところなんだ。

    こっち来て一緒に食べよう」        (二重音声

みたいな?

 みたいな!?

すみません、ちょっとテンションあがっちゃいました。

えっと、なんでジャンレノが出てきたのかと言うと、

 

 

 

 

 

鬼武者3っちゃったんですよね。

  

彼女の実家に上がりこんどきながら。

 

 

 

 

しかも居間で。

 

えぇ、くつろぎすぎですね。

 

あまりのくつろぎっぷりに

レノ「いいねぇ、

    君は。

    緊張感がなくて。 

と、なかなか難しいコメント。

 

-下線部での、お父さんの真意は何か。

 

 

難しすぎますよね。

 

センターにしては。

 

 

まぁ、なんにしても

晩御飯までいただいちゃって・・・

 

初めての訪問なのに調子に乗りすぎたな

と、

反省です。

 

でも、すごいんですよ!

  

  

晩御飯  僕の好物  オムライス

・・・

で(リクエストして)お父さん作だったんですけど

これがすごくて

卵開けたらとろ~りですよ!!

もう感動して

むさぼりました。

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵苦手なの忘れて。

 

 

 

 

こんなところで苦手克服です。

分からないものですね。

 

 

IQサプリ見てたら

妹さんが

センターから

帰ってきたので(そう、受験生抱える家庭にこんな日に・・・なおさら図々しい)

帰りました。 

 

 

ほんとは始終緊張してたんですけどね・・・。

くつろげてよかったです。

↑オイ!

 

 

あ、冒頭で「早めの更新」としときながら

書き終わったら日付変わっちゃいました・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

にしても・・・。

寒いっす・・・。

寒波再来っす。

 

行動力がさがった。

やる気がなくなった。

体力が下がった。

出不精になった。

 

パワプロ風にやってみました。

 

ちなみに前々から無駄遣いが治りません、裏たれもちです。

公園に行かなきゃ!→人気ブログランキング

 

パワプロやったことない人には

微塵も分からないネタから入ってしまいました・・・。

すみません。

 

さて、

今日は寝坊せずちゃんと学校に行ったのですが

ですが

 

 

着くなりぶっ通しで寝てしまい

 

ネタをみすみす逃してしまいました。

 

 

神様ごめんなさい。

 

その寝っぷりは半端なく

 

二限が始まったことすら気づかず

 

わざわざ昼飯に起こしてくれた友達に

 

まだ一限しか終わってねーよ!

 

 

 

寝ぼけんな!! 」

と、

 

まさかのピッチャー返し。

 

ツッコミのスペシャリストの彼も

さすがにこれにはエラーでした。

 

そんなわけで・・・。

これにて失礼!!

 

お、落ちね~・・・。

いっか、今日センターだし♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

時空のゆがみについての考察

こんばんは。

眠れる森の裏たれもちです。

今日もやってしまいました・・・。

寝坊。

上から読んでも下から読んでも寝坊。

 

今日は一限が休講だったんですよ。

だからといって・・・

起きたの11:30。

大学が違って時間区分が違ったとしても

分かりますよね。

説明の必要ないですもん。

11:30に起きて二限に間に合う学校がどこにあろうか・・・

(いや、ない。)

 

もう言い訳の言葉すら見当たりませんよ。

んでですね、普通の木曜日なら一、二限で午前中で終わりなんですけど、

今日は訳ありで一限休講でその代わりが五限になっちゃったわけです。

五限の始まりが16:40だから、

二限にちゃんと来た人は五時間近く空きができるんですね、これが。

こんなまじめな方々が

五限に来るわけがない。

んで僕は

 

 

 

 

行きましたよ。

いいっすね、この裏切りっぷり。

ちゃんと行ったんです。

 

なんつうか、あれですね、

 

avexのフェス=a nation(それをフェスと呼べるかどうかは別として)で

大塚愛を見らずにTRFを見に行くようなもんですね。

ここで浜崎あゆみ、あるいは幸田来未を持ってこずに

あえて大塚愛を持ってきたのがいいですね。

たなきゅうですね。

 

ちなみに、TRF、普通に好きっす。

寝ぼすけを起こせ!→寝ぼすけランキング

 

えっとですね、今日は長くて恐縮なんですが、

日頃ごひいきいただいてるぽんたろうさんからバトンを引き継ぐことになったので

たいしたネタもないですし

やってみたいと思います。

経験バトン、ど~ん!

 

入院:× かわいい看護婦さんがいるところならしてみたいです。

骨折:× 骨太っすね~。ギプスは昔あこがれました。

献血:× これ以上血とらんといてください。

失神:○ ナースの詰め所で一回・・・おばさん看護婦に脱がされました・・・。

風俗:× ほんと、ないですよ!

補導:× いい子風の子。

女を殴る:× それはないですね。

男を殴る:× 小学校の頃、鬼ごっこしてて、つかまりそうになったので鬼なぐりました。

就職:× まだっす。

アルバイト:○ レストランのウェイターを二秒ほど・・・。面接後二秒でクビになったんです。

海外旅行:○ カナダ、アメリカ、イギリスに。

ピアノ:× やっときゃよかった。

テレビ出演:× カメラマンが来たら逃げます。とりあえず。

ラグビー:× 両肩脱臼してる人を知ってます。

合コン:× いや、あれは花見ですよ!(汗)

北海道:× 今一番行ってみたいところです。

沖縄:× 九州人やとに行っとらんです。はずかしかー、もう。

エスカレーターを逆走:○ たなきゅう認定試験2005年度の課題でした。

金髪:× やってみたいっすけどね~。黒髪のが似合う気がします。九州もんやけんね。

ピアス:× やめてくれ~!痛か~!!

ラブレターをもらう:○ 小学校のころ女子の間でラブレター書くの流行ったんですね。乗っかる感じでもらいました。「クラスの中で三番目に好きです」 ・・・。

幽体離脱:× 金縛りならしょちゅう。

先生に殴られる:○ びんた喰らいました。

徒競走で1位:× 万年二位です。

コスプレ:× ご要望ならいたしますよ♪笑

同棲:○ するもんじゃないかもですね。いまはしてません。

ストリート誌に載る:○ 集合写真で。笑

ナンパ:× いつもさせるほうです。自分の手は汚しません。 勇気がないんです。

逆ナンパ:× ないですね~。こっちはイメトレしてて「かかってこ~い」なんすけどね。

交通事故:○ 笑えません。笑

パーマ:○ 大学入ってすぐはライオン丸、もといじゃじゃ丸でした。

飲んで記憶喪失:× 酒弱いんであんま飲まないっす。酔わずに酔えるし♪

家出:○ すぐ戻ってきちゃうんすよね。「心配してるかな~」って。

万引き:× ないっす。

自分で散髪:○ 前髪切ったりします。アシンメトリー、得意です。てか絶対そうなります。

プロポーズ:○ 「じゃあ結婚しようぜ~!」恥

食あたり:○ しょちゅう・・・かな?日本人すね!

宝くじ:○ でかいのはないんすけどね。こないだ二日連続で同じ時刻、同じ売り場、同じ窓口でスクラッチ3000円当たりました!すごくないっすか!?

電車で寝過ごしたこと:× 僕くらいになると直前で起きることができるんです。

乗馬:× ないですね~。即落馬・・・ですよねぇ。

徹夜:○ 夜はこれからっす!

タバコ:× やめました!! 

おみくじで大凶:× ないで~す!

スノボー:○ 転んで競うスポーツっすよね!?やりました!優勝です!!九州の人工雪は転ぶと痛いんすよ!

ぺット:× いないですよね。

転校:○ 一回だけ経験あります。

告白する:○ 告白はいつも僕からです。

告白される:× いやね、されかけたことはあるんですよ!←負け惜しみ

座禅:× 肩ぶっ飛びますよ。そんなん。雑念だらけですもん。雑念エンターテインメントっすよ。

一目惚れ:○ しょっちゅうです。

姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× ないっすねぇ・・・。

 

まだっすか!?長いよ~(泣)

資格:○ たなきゅう二級。

モデル:× オレ的に「ぶうでん」のモデルになりたいっす。

富士登山:× 阿蘇山にも登ったことなか。

バイク:× こけるのこわいもん。

書道:○ 習ってました!! 

筝曲:× 電気が通ってなんぼっすよ!にこにこぷんのベーシストっす。

ストーカー行為× 好きでもそこは男らしく引きます。

痴漢:× してもされてもおりません。

一人暮らし:○ 洗濯嫌い。この時期はね・・・。

鼻ちょうちん:○ 洗顔してたら・・・。

 

よぉぉぉおおし!!終わったぞ!

次に回すのは・・・ちゃぼさん!!にこぷんでしょう!?

高校時代のよしみでぜひ!

ミクシーやけん見れんけど・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

YO!

オレは九州生まれ めんたいこ育ち

目でかいやつは だいたいトモダチ

縄文なやつと だいたい同じ

裏の道歩き 見てきたこの味(トぉおおンコツぅぅぅううう!)♪

 

お腹が空いて参りました・・・

あっぱれひよこの博多もち裏たれもちです

いや、冒頭歌ったのはただやりたかったのと違うんですよ。

 

えっとですね・・・

・・・・

・・・・・

人気ブログランキング急上昇中です!!!

 

ちょっと見てみたら、ランキングが表示されなかったので

「ランキング外・・・??」

と思ったのですが、

恥ずかしながら小生、探してみますると・・・

357位!!

 

えぇ、確かにまだまだ誇れる数字じゃあありません。

しかし、しかっしですよ!

アクセス数も増えておりますし、わざわざクリックしてくださる方がたくさんおられるということは・・・。

暑苦しい九州男児にとっては涙ものであります。

目の幅の涙が出ます。

 

いや、

 

ドラえもんにすがりつくときののびた君並み

に出ております。

 

ほんとにありがとうございます!

リンクを貼らせていただいている皆様、ランキングで上位におられる皆様他皆々様のブログにはほど遠いですが、

 

 

ブランカとベガ

ほどの差がございますが、

皆さんのブログをよく見て

勉強して

ぱくって

続けて行きたいと思います。

 

読んでくれる皆に感謝して進む荒れたオフロード→gratefullランキング

 

えと、

赤ペン先生の話題がたなきゅうで持ち上がりました。

シールを何枚集めただの、

三ヵ月後に答え写して出しただの、

それぞれ思い出があったようなんですが・・・

ともかく進研ゼミのキャラクターの名前の話になったんです。

三匹まで出てきたんです。

カニ→かにまる

たぬき→ポコ

犬→ぶっち

で・・・

「なんやったっけ?あの、ライオンのやつ。」

 

ん~・・・

 

そしたらです。

われらがたなきゅうブレーン

部長を差し置いてたなきゅうを取り仕切っている、その人がです。

「う~ん・・・

・・・・・

・・・・・・・・

ガオ、じゃね? 」

 

 

 

 

えっ!?

・・・

・・・・・

・・・・・・・

いや、あの・・・

 

通信教育界の大御所

母親達が、

「わが子に英才教育を!それならこれ!!」

と、こぞってやらせた、はやった、付録最高

な、子供チャレンジ、進研ゼミ

 

そりゃないわぁ・・・

ガオって・・・

 

それじゃあ

マリオブラザーズの雑魚キャラにもなれっこないよぉ。

(あれ?いたっけかな)

 

それにしても気になる・・・

誰か知っている方がいたら教えてください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

どうしようもない日の日記

こんばんは。

何か体にいいものを、と

野菜ジュース

を買ってきたのはいいが、買ったという事実を二秒で忘れてしまい

三時間後

の今気づいてようやく飲み始め、

飲みながら書き出す、私、裏たれもちです。

体にいいものを→人気ブログランキング

 

また寒くなってまいりました・・・

これからまた冷え込み、週末にはまた

寒波到来か!?

だそうです。

かわいそうに、こりゃ受験生にとっては

いやがらせ

以外の何物でもないっすね。

頑張ってもらいたいものです。

と、えらそうにほざいてる僕はと言いますと・・・

・・・・

・・・・・・・。

学校サボって寝てました。

寝てた時間、

八時→六時。

前の日ちゃんと寝たのに、です。

もう、何なんでしょう。

この十時間。

僕はブロッコリーでも

モリゾーでもないので

光合成すらしておりません。

野菜ジュースの野菜さん方に申し訳ない!

植物以下の畜生であります。

 

はぁ・・・

よし!

・・・

寝よう!!!

↑まだ寝るんかい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

前髪なんていらない

一度会った~らトモダチで

ま~いにち会~ったら兄弟だ♪

 

ついに歌から入ってしまいました。

裏たれもちです。

いや、昨日僕の大好きな単語、まぁわけあって”にこにこぷん”、なんですけどね、

三度の飯よりも大好きなこの単語を含むブログを発見したので

 

えらく興奮しちゃってね、

思わず歌っちゃったとですよ。ハイ。

えっ?

あ~、分かってますよ♪

上の曲はにこにこぷんじゃなくて

ドレミファドーナッツ

なんですよね。

知ってます。

 

だてに中二の時まで観てませんよ。

 

 

一度クリックでトモダチ、毎日クリックで兄弟♪→人気blogランキィィィイイング!!

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

す!

すげぇ!!

 

いや、昨日は””の届かない 

アナログな世界(=実家)にいたので、

ブログいじれなかったのですが、

今戻って見てみると・・・

 

昨日のアクセス数

133!

 

もうびっくりです!!

今日もたくさんの方に来ていただいたみたいで・・・。

最高にうれしいっす!

 

ブログの醍醐味っすかね!?

ホントにありがとうございます!

あと、せっかく来てもらったのに更新されてなくてごめんなさい!!

 

さきほど申しました通り、昨日はオフラインだったため、

 

下書きをしてまいりました。

 

ルーズリーフにね。

 

1月14日

 

こんなことがありました。

朝4時くらいです。

連日の徹夜にもかかわらず、この時間に起きてたのは、

ブログめぐりのためです。

しかも今日は10時からバイト

そいぎーさすがに寝らんばやばかろうもん(さすがに寝ないとやばいよな)

だったんですけど・・・。

 

 

 

 

ぶ~ん・・・バチバチ・・ぶ~ん・・・

 

 

えっ!?

 

 

明かりの方を見やりますと、

でっかいハエ。

 

 

 

 

はぁ・・・

何やってんだよ!

この寒いのに!!

 

 

 

ごくろうさまですねぇぇぇぇぇぇえ!!!!

 

 

う~ん・・・。

どうしよう・・・。

 

 

P1000003  

こんな兵器を装備。

 

いや、つぶすのにはでかすぎたんですよ。

 

ゴーストバスタァァァァアアアズ!!

 

作業には二秒とかかりませんでした。

とりあえず吸って止めて窓から出してやりました。

 

ちゃんと出てくれたかは確認してませんが・・・。

 

 

 

 

バイトにはなんとか間に合いました・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

眠いときの日記

ほほ~い!

いきなりわけ分からんテンションでお送りいたします、裏たれもちです。

今日はテストだったんです。

寝ていないので、こんな始まり方になってしまいました。

ちゅうか、この記事書いてる途中、二回も間違って消してしまい、

 

あきあきしております。

 

これも寝不足のせいでしょうか。

不機嫌もっちで書かせていただきます。

 

あ、デザイン変えてみました!!

気分一新のつもりだったんですけど・・・

 

 

すげえぇ変わりようです

なんかサルっぽいのがいてはるし。

 

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

・・・かわいい。

うん。

 

さて、テストが終わった後のお話しです。

少々怖い話しをひとつ。

 

テストが終わってひとまず安心な僕らたなきゅうメンバーは、

旅に~出よ~うぜ~

ではなくて、

昼飯を買いに行ったのです。

それがあんなことになろうとは・・・。

 

みんな当然寝てないので、

てか寝てた奴は

メンバー除名なので

 

無口。

 

M-UーKーUーTーI無口。

 

雨がしとしと降っていました・・・。

私達は、ただもくもくと歩いていたのです・・・。

 

旧病棟にさしかかったときでした。

 

    P1000001_3

 

出たぁぁぁぁっぁぁっぁああ!!

なんでこんなところに!?

 

もっかい、

P1000001_5

こえぇぇぇぇぇええええええ!!

 

 

 

 

拡大・・・。

 

   P1000002_1

手がこえぇぇぇぇえええ!!!

 

   P1000002_2 

 

えっ!?

ヅラ!?

はい?いまオチたんですよ。

はい どーんどーんどーん!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ビバ!

太陽!!

 

ビバ九州!!!

 

いきなりすいません・・・。

今日は結構暖かかったので、ちょい浮かれてしまいました。

最低気温こそここ数日と変わらないものの、

最高温度15度!

三月上旬並みの暖かさです。

しばらくはこの天気が続くみたいで。

いっそこのままでいいんすけどね、ホントに。

 

 

さて、もう昨日の話なんですが、

 

あれをさせてもらいました。

ほら、あれです。

あの・・・。

nintendo DS の頭をトレーニングする系のやつ。

”もっと”版。

(もうこんな風な脳の感じだからもうトレーニングとか意味ないような・・・

とか

言うな!

で、これバイトの家庭教師先の生徒のところで、授業中にさせてもらったんですけど、

 

筆跡鑑定なるものが!

漢字をペンで書いて性格を診断するんですけど、

すごい!

ちゃんとヘン、ツクリ レベルで認識してましたよ!

診断結果は・・・・

・・・

普通の人。

 

 

 

 

・・・不満。

 

 

 

 

このくそゲーが!

 

生徒の手前、 

冷静と情熱の間を彷徨いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

いやぁ、

普通に寒いっすね。

それでも今日はだいぶ暖かかったみたいで、

なんとかしのげましたが・・・。

 

 

教室に時々冷房が入る

 

というね、なんとも不可解なことが起こるわけです。

いや、ごめんなさい。

冷房はネタでした・・・。

それでも送風です。

そんなわけで周りにも風邪をひく人が増えてきました。

 

受験生を弟に持つ者としては、気をつけないといけないなぁ、と思う今日この頃です。

 

ん~・・・・。

 

以上!笑。

 

 

そういえば、最近救急車多いなぁ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

やはり・・・

寒いですね・・・。

もうどうしようもないっすよ。正直。

こんな寒い日には・・・・・

・・・

 

 

やっぱりなんもしてません。

 

なんで、ちょっと前の日のことを書こうと思います。

 

しつこいようですが、

 

 

ホントに寒い。

ここ九州でも、来たんです。

 

寒波

あれは12月21日でした。(去年)

雪もひどくなる中、僕は彼女を家に送るべく、福岡を出発したのです・・・。

夜10時に。(馬鹿)

こ~と~し~さ~い~しょの~ゆ~きの○なを~

眺めながら軽快に飛ばしていたんですが・・・

 

あれ?

なんか・・・

 

混んでる。

地元ネタで申し訳ないです。

大宰府に差し掛かる前でまったく車が動かない。

そうこうしてる間にも、雪はしんしんと降り積もります。

道も凍って来ました・・・。

やっと進んだ、と思ったら、またすぐ止まって30分ほど足踏み・・・。

その後もその状態が続き・・・。

 

 

 

だいたいね、福岡から小郡げな、40分くらいで行けるっちゃが。(普通はね、福岡から小郡など、40分くらいで行けるのだよ)

 

 

 

 

 

六時間後

ようやく目的地に到着・・・。

 

チェーンとか持ってるわけねーーーー!!!

これは途中の話なんですが、

 

前がおそるおそる進んでるもんですから、

「おまえらびびりすぎたい!九州もんやったら根性見せたらんね!」

車線変更し、アクセルを踏んでみたら・・・

 

「う、うわぁぁぁぁぁぁああああ!」

 

みごとにスリップ。

ゲームキューブ版マリオカート

ダブルダァァァッッシュ!

でもうまくいったことなかった、

直線ドリフトォォオオ!

がきれ~いに決まりました。

 

 

あ、爆笑OAバトル、成人の日スペシャル第2部

が始まった!

んで、つづきはまた今度。

 

テツトモの顔芸、久しぶり♪おもろいっすね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

↓ごめんなさい!!

トラックバック練習するつもりが間違えてしまい、変なタイトルでトラック野郎載ってしまいやした!!

 

 

さみぃぃぃぃぃいいいいよ!!!

ってねぇ・・・。

 

何事だよ、って飛びかけてくれた人がもしいたら、ごめんなさい。

ちゅうか、ここで謝っていいのかな?

 

これも何かの縁ってことで・・・

いや、うそです。すいません!!

 

せっかくトラックバックしてみたので、自分の年末年始について書いてみます。

 

まず、年末は高校の時の同級=ミドリの仲間達で集まり、じゃれました。

 

とちゅう、自分の中のウザキャラである、うざもっちが発動したり、知らない広島人のあんちゃん達と

 

合席で飲むことになったり

 

と、いろいろありましたが、ホント楽しかったです。

そのままカウントダウンして、歌い、踊り狂いましたな・・・。みんな、また遊ぼう!!

 

 

 

始発で帰るときに、

 

初売り、もしくは初日の出のために出かけてきたらしい人とすれ違った。

 

1日には、バイトが入っており・・・。

 

 

 

なんだかなぁ、です。

 

 

 

 

文面から察しがつくかもですが、早く書き上げたいっす(汗)

 

寒くてキーすらうまく叩けません(泣)

ホント嫌いなんです。

 

 

寒いのが

 

この辺で勘弁してやってください・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 7日 (土)

うぅぅ・・・。

・・・寒いわー!!!

いきなりキレから入ってしまいました。たれもちのもうひとつの顔、裏たれもちです。

寒いのはほんと、嫌いです。

もう外出るの嫌だったので、昼久しぶりに昼寝しました。

テスト近いのでさすがに勉強しないといけないんやけど。

そこは

基礎科目5敗の誇り

ぐっすり越えちゃいました、時間空間。

なんで、書くことがない!!二日目にして!!!

なんなんすかね。ほんとに。

わざわざ遊びに来てくれた人、ごめんなさい。

まぁ、最初だから・・・。ってことで、勘弁してやってください。

早く面白いのが書けるようになるので、ちょくちょく遊びに来てやってください。

ところで、今NHKチャングム大辞典見ながら書いてるんすけど・・・・

・・・・

・・・・・・いいのかな?こんなこと書いて。

何やってんの?監督さん!!

向こうではOKなんすか?子役の子の手をずっとにぎにぎ・・・。

いっか。

チャングムおもろいし!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじめまして

やってみました!!

ブログ☆

ちゅうか、インターネットつないで間もないので、ネチケット?のネの字も知らぬ、アナロジストです。

もしなんかしでかしちゃってたら、どうかご指南くださいませ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »